裸電球の愛してやまないシリーズ「味特」の正油ラーメン!【旭川市】

大好きなお店へ。
やっぱりここは美味しいね。

飲んだ次の日に
ガーっと食べたい欲が襲ってくる。

ダブルのコの字カウンターがたまらない!
こういう作りのお店って旭川少ないからな。


地元からの絶大な支持!観光で食べたら飛ぶぞ!

よっしゃ今日は入れるぞ。
入店の前に
まずはここが空いてるか。
戦いは始まっているのだ。

いつも混んでるもんな。
この日はお昼時を少し外して!

正油はシンプルな見た目だけど唯一無二の味わい!

この1杯っすよ。
旭川には大行列のできる老舗もあるけど
観光の方はここも食べたらいいよ。

まじで地元の人集まってるから!

うますぎる!
これっすよ!
何すか、このずっこい味わい。
クセになるんだよなぁ。

裸電球はね
こんな生活をしているので
よく「自分ここのラーメンが好き」って話を
聞くことが多いんだけど。

たびたび味特は登場するよね!
みんな大好き。

1杯の満足度がすごいね。
店内には平日だけど
ビールとやってる人もいて。

羨ましい!
なんだそのずっこい顔は!

これは夢ができた。
今度裸もやりたい!

HADAKA DENKYU

お店情報

味特 豊岡店
北海道旭川市豊岡1条1丁目3−18
電話番号: 0166-32-0916
営業時間:11時00分~20時30分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA