200円プラスしたら神になる。インドの中札内田舎どりのカシミールカリ【旭川市】

カレー工房インド ガンガ店
北海道旭川市旭神3条5丁目3−2

いつものインドで。
いつものカシミール。

席に座ると
「今日…売り切れです」

ええええ!
マジー。
聞くと中札内のはあると!
よかった、救われた。


お肉のサイズ感が変わる!夢の課金だと思う

混んでるね

今日もインド。
事務所が近いから
お昼にサッと!

でも13時過ぎに食べるようにしてるから
カシミールが売り切れるってことは
珍しいことじゃないんだよね。

こちらが通常

裸電球のいつものカシミールちゃん。
これに課金すると…

こうなる!

たまらないでしょ?
カシミールが1180円。
そして田舎どりが1380円。

200円でパラダイス!
最高の課金でしょ?

お肉はとにかく柔らかく!ホロホロなんだ!

うんまぁ

大きいだけじゃない。
味わいも最高。

平飼いで育ったブランド鶏だよ!
これはぜひ味わってほしいなぁ。

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

カレー工房インド ガンガ店
北海道旭川市旭神3条5丁目3−2
電話番号:0166-66-1666
営業時間:11時00分~15時00分、17時00分~20時30分
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA