俺は「手でしてくれない方」のチキンカツカレーが大好きなんだ!【CoCo壱】

あなたはどちら派?

もう皆さんもご存知だろう。
CoCo壱のチキンカツカレーには
2種類あることを…。

裸電球はこの几帳面なほどに整った
「手でしてくれない」チキンカツが大好きなんだ!

それでは説明しよう。


CoCo壱には「手仕込み」のチキンカツもあるんだよね!

手仕込み

こちらは手でしっかりやってくれる
「手仕込み」のチキンカツ。

ということは裸電球の好きなやつは
「機械仕込み」なんだろうか。。

いいんだ!
俺は手でやってくれなくても!

こんなに几帳面なカツってCoCo壱以外で見ないもんね

いいところもある

こっちのチキンカツはさ
残りの切れ数をあんまり気にしないで食べられるのがいい。

1本ずつが細めだから
カレーを食べ進める
ポイントごとに
コンスタントにカツを挟み込める。

それが一番好きなところだね。

結婚相手はこんな人

うちの娘もさ、
いつか結婚するわけだ。

そんな時、
CoCo壱のカツみたいな真面目な人を
連れてきてほしいなと思うよね。

次は手仕込みだな

食べてみないことにはね。
手仕込み、どんな感じなんだろうか。

一度その味を知ったら
こっちに戻れないとか、
そんなふうになったらどうしよう。

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA