まずはスープを味わおう。ジュワーっと出てくる小籠包の専門店「幸福香港」で飲もう!【旭川はれて 17/25軒】

幸福香港
北海道旭川市5条通8丁目

好きでしょ?
これ人類の好物でしょ?

そう、小籠包!
皮が破けると
美味しいスープがジュンジュワー。

ああ、食べたいぞ小籠包。
そんな方におすすめなのが、
旭川はれて内にある幸福香港さん。

その名の通り
幸福ハッピーになる小籠包のお店だよ!


溢れ出すスープ!どこまでも美味い!長い余韻よ

セットもある!

お得なちょい飲みのセットがあるよ!
これは覚えておいたらいいね。

1320円でお酒付き。
旭川はれてのスターターセットじゃないか!

これを引っ掛けて他の店に繰り出す。
最高な予感しかしない。

海老小籠包

今回はエビをチョイス。

個数で金額が変わるよ。
いやー、すでにわかるよ。

皮の向こうで
「多くの水分」が待機している感じw

火傷してもいいやって思っちゃうところがある。それくらい美味い

出るわ出るわ

熱々だからね。
火傷防止の観点から
レンゲでブシューしてスープをまず一口。

めっちゃ美味い!

もういいや、火傷しても。
次は口に直で入れて
ブッシャーしたい!

味の変化も

針生姜と黒酢を添えて。
おお!変わった、全然違う。

なんだろう、
わかりやすくいうなら
広瀬すずが広瀬アリスになった感じ?
ちょっと大人な味わいに。

(いるかな、その表現)

小籠包だけじゃない!お酒が進む冷菜もサイコーなんだよ

聞いたことなーい

酒場のワクワクさんこと、
裸電球と申します。

改めまして。
年間500軒以上を食べ歩き、
毎朝6時に365日ブログ更新しております!

そんな裸ちゃんでも
ドラゴンハイボールはお初。
なるほど、紹興酒のハイボールか!

これ、スッキリして美味しいわ!

飲まさるわぁ

人間の胃袋が1個なのに対し、
旭川はれてには25軒も飲食店が入るので、
時間がかかっていますが
理由として、どのお店も居心地いいのね。

サクッと飲むつもりが、
つい長居して飲んじゃうもんなぁ。

ということで幸福香港さん。
旭川はれてで店選びに悩んだら
ぜひ参考にしてみてください!

▲おつゆがすごいんよ

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA