美深のブランド牛を使った「STACK UP スタックアップ」のハンバーガー!さらに珍しい食材まで挟んじゃった!【旭川はれて 16/25軒】

STACK UP スタックアップ
北海道旭川市5条通8丁目

旭川はれての中にあるハンバーガー屋さんだよ!
ここのバーガー、美味しかったなぁ。

肉汁がさ、
信じられないくらいドバドバで。
聞いたら美深のブランド牛だった!

そりゃすごいわな。


スタックアップで食べられる!ご当地食材がたっぷりのハンバーガー

テイクアウトも!

買物公園でハンバーガー。
しかも本格。

これ最高じゃないか!
どんなハンバーガーがあるのかな。

学生さんお得!

120円引きでガッツリだね。
学校帰りの特別な日にどう?

部活で上手くいった日とか。
彼女との初デートでとか。

あ、もちろんおじさんもね。
仕事で上手くいった日とか。
部長ととか。

グルメな方必見!ブランド牛を贅沢に使って!

美深黒牛!

初めて食べるわ。
かぶりついてびっくり!

テーブルにブッシューって
肉汁が飛び散ったもんね。

これ衝撃の光景だったなぁ。

わかります?

ハンバーガーにはちょっと珍しい。
いや、だいぶ珍しい。

ある食材が。

これがね!
リンゴなんですよ!

さっぱり爽やかになって
口いっぱいにソースのように広がるよ。

ということで旭川はれての
STACK UP スタックアップさんでした!

ごちそうさまでした。
最後に動画もぜひ!

▲肉汁どばーの瞬間とかね!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA