ドリア食べたくなる→ハートランドへ行くという一連の流れが私にはある【旭川市】

寝起きで
ドリア食べたいなって。

よっぽどでない?
起きてトイレ行って、
暖房の前でヌクヌクしながら
思うんだもん。

昼はドリアだな。
そうなると
旭川では限られる。

よっしゃ、
例によってハートランドですね。


平日はお得なランチ!土日も単品で楽しい!

チェーン店じゃなくて
こんなラインナップすごいよね!

平日はランチセットで
日替わりを頼んじゃうので、
日曜日は自分の好きなやつを!

といっても裸電球はドリアで決定。
みんなは何食べるの?

パスタもクリームからトマト系まで勢揃い

美味しいなぁ!
昼下がりのカルボ。

カルボナーラってさ
急に出てきて
一気に市民権を得たよね。

いいな、お前の人生!

カル・ボロ・ドリア。
テーブルが彩られていくね。

みんなでシェアして食べるよ。
ボロも美味しいわ!

量もしっかり、
チキンもゴロゴロ。

朝からの欲望を叶える。
器からまるで
ドリアの表面張力。

チーズもたっぷりで美味しい!
ということでハートランド。

みなさんもぜひ!

HADAKA DENKYU

お店情報

ハートランド
北海道旭川市緑が丘2条4丁目
電話番号:0166-66-1001
営業時間:11時00分~15時00分、17時00分~0時00分
定休日:木曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA