地域密着の進化系はビル密着だろう。【ビル責め】はじめました。初回は新鮮な海鮮が味わえるめいじ家大舟!【旭川市】

めいじ家大舟
北海道旭川市3条通7丁目

地域の魅力を紹介したい。
密着した取り組みがしたい。

その結果。
裸電球はまた狂ったことをはじめました。
地域密着ならぬ、ビル密着。
フハハ!裸のビル責めだ。

まず責めまくるのが、
旭川の待ち合わせといえばここでしょう。
セブンビル!

あなたはセブンビルのどのお店が好き?



ビルに密着するブロガーが誕生しました

こんなにあるんかーい!

ああ、怖い!
もうセブンビルが怖い!
軽い気持ちで「ビル責め」なんて言ったけど、
おおお、どうしようw

いや、やる!
全店ではないかもだけど、
セブンビル巡る!

スタンンプラリー勝手に作って、
勝手に埋めて、
それを持って得意な顔してだんまや水産行って、
割引してもらうかな。

「お会計4600円になります」
「あ、セブンビルカードあります」

「はっ?」
「えっ?」

(何だそれ)

セブンビルで旬を味わうなら外せないお店!

めいじ家大舟!

わかってるって。
裸電球が代弁しちゃっから。
安心して。

その悩みは今日で解決。
明日から世界は明るいぞ。
聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥。

読み方っしょ?
「おおふね」か「おおふな」で悩んで、
「ね」と「な」の中間音で乗り越えてきたんでしょ?
もしくは「おおぶね」でしょ?

そんな自分とさよならララバイ。

お・お・ふ・ね!
わかった?「おおふね」だよ〜。

おお、フルートの音色で覚えな!
(それ、いらない)

プッハーだぜ!

ジョッキに名前書いてあるお店。
好きなんだよねー。

さて、今日は何が味わえるかな。
その日のズラッとしたオススメから選んでいくよ!

最強の3点盛り

刺身に定評があるめいじ家大舟さん。
外せないよね、盛り合わせは!

この日はマグロが食べたくて。
事前に確認したら入れてくれると!
さらにツブとさば!
どれもめちゃくちゃ美味しい!

ゲストを連れて「北海道」を味わってもらうのもいいね!

たけのこ大好き

甘くてシャキシャキ。
めっちゃ美味しかった!

裸電球のモノマネレパートリー。
「たけのこ、もう一枚剥けば良かった人の真似」
今度YouTubeで披露したい。

食べる西田ひかる

だし巻きを頼んだら、
ダシ汁がジュワーでめちゃくちゃ美味しい!

西田ひかるさんと見間違うくらい、
ピカピカ元気な色だね!

肉に魚に!最後の締めまで完結できるめいじ家飲み会!

ガッツリも充実

「魚が好きな歳になったよ」って
早く言ってみたいくらい、
まだまだガッツリ肉です。

美味しいサガリのステーキ。
ビールと合わせて最高さ。

締めはそばでしょ

コシがあって美味しかった!
マンボウで時間制限があったけど、
しっかり1軒で大満足できたよ!
個室も多いし、感染対策もバッチリだね。

ということでめいじ家大舟さん。
この機会にいかがでしょうか?

もうやめよかなw

地域密着、いや、時代はビル密着だ!
待ってろ、珍平!ヨシタケ!

勝てたらな…。
まずはセブンビルに…。
勝てたらな!!!

HADAKA DENKYU

お店情報

めいじ家大舟
〒070-0033 北海道旭川市3条通7丁目
電話番号:0166-25-5480
営業時間:17時00分~0時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA