予約して食べる人気店!やきにくのチャンプで絶品をジュジュジュのジュー!【旭川市】

やきにくのチャンプ
北海道旭川市東光13条2丁目4−25

ほら!
用意しな!
予約取れたから!

お父さんがどっかの店の予約を背負って
大急ぎで帰ってくる。

裸電球家のよくある光景。
土曜日の18時半。
ダメもとで電話したらOKだった!
いくぞ!
用意はできたか!


最高のお肉をリーズナブルに味わうなら!

早い時間から!

土日祝は昼から!
いいね、そんな休日。

裸電球は土日はイベント関連のお仕事。

終わって、家族と合流して。
その日の打ち上げするのが
最高に幸せなんだ。

上タン

うんまぁ!
なまらうまいぞ。

荒めのネギをクルッと巻いて!
ああ、ビールが進む。

ジョッキに穴が空いてるんじゃないかと思う

エンドレスホルモン

味を塩に変えたりと。
1人で3人前をぺろり。

家族は赤い肉。
裸はホルで飲む。

盛り合わせも!

いいね!
お得なセットもあるよ。

これでいくらだったかな?
3000円くらいじゃなかったかな。
酔ったら忘れるんだ。

サイドメニューも超充実しているから楽しい!

うんまぁ

モツ煮最高だった。
塩味ってのも大好き。

そしてユッケジャンね。
止まらない!

ということで
チャンプさんでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

やきにくのチャンプ
北海道旭川市東光13条2丁目4−25
電話番号: 0166-73-7229
営業時間:
定休日:なし
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA