釜飯が最高の焼鳥店!うまい・安いの梁山泊でガッツリ食べよう!【旭川市】

梁山泊 7丁目 本店
北海道旭川市3条通7丁目


裸電球ぶら下げて〜!
飲みましょう、飲みましょう。
とことんやりましょう。

そんな夜にお邪魔したいお店。
旭川の焼き鳥といえば、
絶対に外せないのが、梁山泊グループね。

今回は「本店」にお邪魔したよー。



ワイワイたらふく飲むなら「梁山泊」でしょうが!

広ーいお店

梁山泊グループの中では、
さすが本店、他の店より広いよね。

2階にも焼鳥が食べられる、
同じ系列の「旬歓亭」があるよ。

ジビエ食材が食べられるのも、
この建物だよね!

たまらない価格帯

安い!
これならガンガン頼んじゃう。

種類も豊富でさ。
ほんと、最高ラインナップなんだ、梁山泊。

プッハ〜だぜ!

1日駆け抜けて、
ゴールテープを切るように飲むビール。
これがうまいんだよねー。

頑張んなかった日のビールはまずい。
だから、頑張る!
(幸せな酒飲みだ)

この大きさで破格でしょう!うますぎだし!

定番のモツ塩

安い!
これ3本でビールが蒸発。

1本100円ってスーパーより安いぜ。
それでこのクオリティ。

大きいんだ、このモツが!

外せない手羽先

これも大きい!
そして焼き加減がたまらない。
塩加減がたまらない。

「加減」
これ、とってもシンプルで難しいやつね。

野性全開にかぶりつくよ。
うんまぁ〜。

梁山泊はサイドメニューも楽しいんだぜ!

ポン酢でさっぱり!

正式名称は何だっけな。
酔っ払い失念。

ガツのポン酢のやつ!
この辺りも酒が進むんです〜。

痛風対策ボール

尿酸値が高いのでね。
ここらで一回、ハイボール。

明日の朝、小指が腫れていたら。
いやじゃないっすか。

おっさんの体調管理も大変なんすよ。

〆にオススメは名物の「釜飯」だ!

早めに頼んどこう

炊き上がりに時間がかかるから、
最初の注文で頼んでおいたよ。

いろいろな種類があるんだけど、
今回はカニ釜飯。

めっちゃうまい!
がっついちゃうよね。

ということで。
旭川市で焼鳥食べるなら、梁山泊グループは外せないよ!
ごちそうさまでした〜。

HADAKA DENKYU

お店情報

梁山泊7丁目本店
北海道旭川市3条通7丁目
電話番号: 0166-24-8929
17時00分~2時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA