【新店】手作り菊花シューマイのお店がパリ街にオープン!「くうかい」に早速お邪魔したよ【旭川市】

呑み喰い処 くうかい
北海道旭川市4条通6丁目825 パリ街

パリ街大好きだ。
ここはいい界隈だよね。

フラッと歩いていたらさ。
おや??

新しいお店ができてるぞ。
くうかいだって!
6月5日にオープンしたばかり。
いくいく!


美味しいシューマイ食べたくない?すごかった!

階段を上がろう

くうかいさん。
路面に黒板が。

へー。
手作り菊花シューマイ。

菊花ってなんだ?
すぐ調べてみたら
はいはいはい!

菊の花みたいにファサっとした
シューマイだ!

プッハーだぜ!

おっしゃ!
本当に最近の旭川。

いいぞいいぞ、
新店ラッシュだ!

あそこもここも。
どんどんOPEN。
バイバイコロナ。

お通し丁寧

ウド大好き。
香りがすごくいいわ。
味付けもとっても上品。

これはお通し食べればわかる。
きっとくうかいさん、
美味しいお店だぞぉぉ!

焦らすな

え?
早く見せろって?

そんなにガツガツしちゃだめ!

矢田美穂さんだってそうだったでしょ?
脱ぐか脱がないかの
ギリギリの写真でずっと魅了したでしょ?

チラっ

おーっと!
ちょろっと見えてきました。
これが新店・くうかいの看板メニュー!

今回は3種類味わえるお得なやつにしたよ。
ドキドキ。

フワッとした菊花シューマイ!めっちゃうまい!!

美しいね!

かにとイカとホタテ。
あのね、めっちゃ美味しい。

これね、一口でいくのは
もったいないわ。

チビチビ味わってゆっくり飲んだよ。
旨みがすごいの。

梅水晶

路面の黒板にあったので
こちらもお願いした。

ああ、梅の酸味が爽やか。
シューマイと合わせて最高じゃない??

次はお刺身だ!

魚メニューも充実。
これは1度では味わい尽くせなかったな。

ということで
パリ街にOPENした「くうかい」さん。
ぜひー!!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA