地元の胃袋を満たす店で、己の胃袋を満たせ!レストラン松竹でガッツリだ! 【豊富町】

レストラン 松竹
北海道天塩郡豊富町豊富3条通

暑い!
今日はね牧場でお仕事。
豊富町の酪農家を巡ってきたよ。

このエリアは北海道でも
意外と珍しい放牧スタイルが7割なんだ。

果てしない松山千春な風景が広がるよ!


空腹の豊富町で食事処を探して…発見!

モぉ〜腹べこ

ここの牛可愛くてさ。
グリグリしてくるさ。

頭いい子いい子したら喜ぶし。
可愛すぎる。

さ、またね、腹減ったから
もう行くわ!

地元のレストラン

へー、見つけたぞ。
今日はここにしようね。

豊富でご飯食べるの初めて。
松竹さんというお店だよ!

この世の全てを網羅

定食屋に入って思いつく料理の
全てが記載されたメニュー。
(大袈裟だなぁ)

カニチャーハンまであるんだぜ!
すごいだろ、松竹!

体力を全回復させるボリューム系メニューが充実

カツカレー!

平皿ではなく、
ボウル型の器って楽しい。
わんぱくな気分になる。

ルーもどっぷりかかっているね。

ミニ俵万智

サラダ記念日までついて!
ありがたい!

肉を食べたら野菜もだよね!

分厚いお肉で最高だね!食べ応えあるわぁ

ドスンとしてる

カロリーが足りていなかった。
美味しい!
かつがめちゃくちゃ分厚い!

そうそう、昨日は稚内で宿を取ったよ。
久しぶりにこのマチで飲んだわ!

帰りますか

横で食べてる人は
酪農関係の人だと思う。

裸電球、直感でわかるんだよね。
だってね、だってね。
牛の話してたもん。

(だからだろう)

終わります。
(終わんなや)

HADAKA DENKYU

お店情報

レストラン松竹
〒098-4141 北海道天塩郡豊富町豊富3条通
電話番号:0162-82-1033
営業時間:、9時00分~22時00分
定休日:無休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA