稚内で仕事終わりに1人でサクッと飲めるお店!「和がや」で食べ尽くせ〜!【稚内市】

和がや
北海道稚内市大黒2丁目8−2

ふふふ。
明朝コンテナに詰めて、
サハリンに出荷するぞこのやろう。

「あああ!」
「間違えただけなのにぃ」

物騒な空想。
ドンウォーリー、空想なんで。
我がやなんて間違えちゃダメよ。
「我」じゃなくて「和」ね。

間違えたら速攻で黒服に囲まれて、
サハリンよ。
(空想がえげつない)

南稚内エリアで飲むならこういうお店はいかが?

カウンターに居場所

稚内について、チェックイン。
宿がめちゃくちゃ高い!

嘘でしょって価格帯で2度見したよね。
こりゃ、財布の紐も固くなるぜ。

いいお店!


稚内に住んでいるという
人妻をナンパしたんだけど上手くいかず。

(君はすぐ羽を伸ばすねぇ)

その方に教えてもらったお店に行ってみたんだけど、
満席で入れず…。

涙目で歩いていた時に、このお店を発見!
ふふふ、ここに出会うために全てがあったのだ。
結果オーライ、最高の夜になったよ!

稚内来たならやっぱり食べたい海の幸!

刺身スタート

長いドライブだったよ。
途中にさ、速度70キロ規制の看板。

普通は50じゃない?
60でもあんまり見かけないのに。

70って!!
北海道の広さを感じるよね。

大量のホッケフライ

お値段がお手頃だったから、
軽い気持ちで頼んだら。

食卓にドーンのやつだった。
大きなほっけが4切れ。
ホクホクでめっちゃ美味しい!

瓶に変えよう

好きなんすよ、瓶ビール。
そういえばさ、
和がやさんの向かいにあったお店、
以前YouTubeで撮影させてもらったんだけど、
この日見ると、もう閉店されているような…。

寂しい気持ちになったんだけど、
帰り道に行燈を見つけて安心!
すぐ近くに引っ越しされたんだね!

和がやさんはボリュームがすごく良いお店だった

エビマヨちゅどーん

わわわ。
すごい量だ!
驚いたよね。

これは嬉しいなぁ。
今回は1人でサクッとだけど、
仲間と飲むにも絶対最高の店じゃないか。

歩いて帰ろう

エビは大きいね!
プリプリだよー。

それにしても食べ過ぎだな。
こりゃ、ホテルまで歩いて帰るか。

ねえ、聞いて〜
帰りに鹿いたの!

逃げないの、鹿。
むしろ寄ってきて、裸が逃げたわ!

▲近くに移転オープンされていたよ!
▲また会いたい!お姉さーん!!(呼ぶな呼ぶな)

HADAKA DENKYU

お店情報

和がや
〒097-0005 北海道稚内市大黒2丁目8−2
電話番号:0162-22-6005
営業時間:17:30~22:30
定休日:日曜日・第3月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • 和がやさんの向かいのお店引っ越しされたのですねーー。お店の壁に寄せ書きしていくstyleのお店!
    裸電球さんの寄せ書きの隣に書いたの思い出しました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA