キッチンカーの人気ラーメン店(紅雲)がついに実店舗!いつでも食べられるようになった「MoGu モグ」に注目だ!【旭川はれて全店紹介 6/25軒】

MoGu モグ(キッチンカー 紅雲)
北海道旭川市5条通8丁目1254-1

待ち望んでいた方も多いのでは?
知る人ぞ知るお店。
キッチンカーで人気のラーメン店が、
ついに実店舗を構えたよ!

これでいつでも食べられるようになった。
こんな嬉しいことあるかい?

まだ食べたことない方もぜひ!
旭川はれて内にオープンだ!


お酒を飲んだ後にこんな美味しいラーメン食べられるなんて!

最高すぎるよ

今回は昼にお邪魔したけれど、
ああ、次は締めだね。

こんな楽しみ方ができるのも
旭川はれての魅力だよなぁ。

観光客の方にもおすすめの正統派旭川ラーメンが味わえる

ゴクリ…

いやー、美味しかった。
裸電球は初めて食べたんだよね。

噂では聞いていたんだけど、
なかなかキッチンかーと出会えなくってさ。

ズズズのズー

さてMoGu モグさん渾身の一杯。
熟成されたスープが絡まる!

麺もツルツルのもちもち。
ああ、たまらないね!

これは地元だけでなく
観光の方にもいいね!

他も気になるぅ

今回は醤油をいただいたけれど、
このスープ、他の味だとどんな変化をするんだろ。

味噌とかめっちゃ気になるな。
ということでMoGu モグさんに通う楽しみができました。

みなさんもぜひ!
動画でもチェックしてみてください。

▲これまでのお店も動画でまとめてチェックしませんか?

HADAKA DENKYU

お店情報

MoGu モグ(紅雲)
北海道旭川市5条通8丁目1254-1
電話番号:-
営業時間:-
定休日:-
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA