ナポカツ・ナポハン・オムナポリ!あなたはどの「ナポ」にします?キッチンポムが楽しすぎる展開に!【旭川市】動画付き

キッチンpomme ポム
北海道旭川市末広5条5丁目10−14

ちょっと聞いて!
キッチンポムさんなんだけど、
めっちゃ楽しいことになってるよ。

なんとナポリタンシリーズが
「ナポ三兄弟」が如く登場してるんだ。

あなたはどのナポ?
これめっちゃ悩みません?


じっくりコトコト、丁寧に作られるデミソースが自慢

たまらないよね

ネーミングがまず最高。
スパカツはあるけれど、
「ナポカツ」は聞かない。

ナポリタンの上に乗せちゃったってわけ。

ナポリタンの上に大きなカツがズドン!

うんまぁ!

ちょっと!
どーーしよー!
めっちゃ美味しいんだけど。

まさにナポの長男。

ナポリタン、ちょっと硬めに茹で上がってて
食欲が止まらない!

カツもこれよ!

注文すると
厨房からアゲアゲのサウンド。

分厚いよね。
食べ応えも抜群さ。

恐るべし、キッチンポムのナポカツ!
お店自慢のデミソースがたまらないんだ。

食いしん坊でどちらか選べなかったあなたへ!

ナポハン

続いてナポリタンとハンバーグ。
その名もナポハン。
次男って感じー。

ハンバーグも食べたい、
ナポリタンも食べたい。

そんな欲張りさんにはこれだね!
牛肉100%のハンバーグからは
肉汁が溢れ出していたよ!
(ぜひ動画で!)

じっくり旨みを堪能したい、そんなグルメ派にはこちらを!

オムナポリ

ナポ三兄弟の中でも、
1人、しっかり落ち着いた三男。

オムレツだよ!
ふわふわで最高。
デミの味、ストレートに味わいたいなら!

ということで
悩みまくるでしょ?
あなたはどのナポ?

キッチンポムが今熱い!!


▲ぜひ動画でお腹空かせてってください!

お店情報

キッチンpomme(ポム)
〒071-8135 北海道旭川市末広5条5丁目10−14
電話番号:0166-73-8855
営業時間:11時00分~14時30分、17時00分~20時30分
定休日:水曜・第1第3木曜
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA