【鉄板ネタ】極太モチモチ麺の「鉄板ナポリタン」をさかい珈琲で!【東神楽】

もっと話題になっていいのでは、
と裸電球は思っているんですよ。

さかい珈琲が旭川エリアにオープンしたの知ってる?
アルティモールの中!
ここのモーニング目当てに
東神楽への移住考える人いないかい?


スイーツ好きは知ってたかな!パンケーキが人気

この外観から
一角でやってるのかな、的な雰囲気あるじゃない。
奥までズラっと席があって、
しかも混んでる!

そうか、話題に敏感じゃなかったのは
裸電球の方か。
みんなアンテナ高いなぁ。

感度が最高なお姉さん達が
パンケーキ楽しんでいたよ。
(言い方よ)

おお!ご飯が色々あるんじゃんか!ランチ完璧だ

みんな大好きなラインナップ。
オムライスが
デミかトマトで選べて最高だね。

これは食事としても
最高の喫茶店だね。

名物の鉄板ナポリタン。

ジュージューで登場、
というよりは
穏やかにプチプチと。

なぜかというと、
この卵の層!
変わってるよねー。

極太でモチモチの麺。
山岡家のこと
ちょっと思い出しちゃったもん。

これ美味しいぞ!!
具もたっぷり。

たまごをクルッとして食べると美味い!

ただでさえ
ナポリタン好きなのに
こんなことされたらもう!

お前のことしか愛せないって。

さらにアゲアゲで!
粉チとタバスコで
味変もしっかり楽しめちゃう。

ああ美味しかった!
さかい珈琲で過ごす昼下がり。

みなさんものんびりいかが?

HADAKA DENKYU

お店情報

さかい珈琲
北海道上川郡東神楽町ひじり野南1条6丁目1−1
電話番号:080-2870-2958
営業時間:7時30分~21時00分
定休日:年中無休(特定日を除く)
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA