愛し大衆酒場!「だんまや水産」のポテンシャルの高さに泥酔は避けられない!【旭川市】

だんまや水産
北海道旭川市3条通7−679セブンビル1階

忘れていた。
大切なことを。

裸電球、そうだった。
「養老乃瀧」が好きだったんだ。

旭川に養老はないからさ。
すっかり忘れていたよ。
この飲兵衛なチェーン名を。


でも、そうだった。
養老グループのだんまや水産があるじゃないか!


どうして今まで思いつかなかったか。。



安くガッツリ飲める大衆酒場のお手本のようなお店!

裸のビル責め

地域密着ならぬ、
ビル密着系ブロガー、裸電球。

これでセブンビルに入ってる居酒屋は
制覇したんじゃないだろうか。

今度、改めてまとめ記事作っときます!
なんだか違った角度から、
もっと旭川の酒場が好きになったよね。

プッハーだぜ!

それにしても。
どうして養老乃瀧というワードを、
今の今まで忘れてたかなぁ。

「紫の鏡」的なものだろうか。
大人になるまでに忘れなきゃダメなやつ。

知ってる?
紫の鏡。

今、思い出しちゃって、
忘れなきゃって慌ててる
明日誕生日の19歳はいない?

最高の価格帯

だんまや水産ってさ、
旭川でオープンして何年?

もしかしてめちゃくちゃ長くない?
20年?30年?
とにかく昔からあるよね。

こうなったらもう、
チェーン店じゃなく、地元飲食店だぜ。

刺身が赤字覚悟!「忍者的」な仕掛けまであった!!

1000円嘘でしょ

さすが店名に「水産」とつくだけある。
刺身盛り合わせがめちゃくちゃ豪華!

すごいボリュームでぶったまげたよ。
いいわー、だんまや。

これ、しばらく通うぞ、裸電球。

内緒のイカ納豆

店員さんが教えてくれた。
マグロの下。
秘密の入れ物があってね。

そこにイカ納豆が入ってるw
何その素敵な演出!

独身男子、要チェック!
婚約指輪隠すなら、ここだぜ!!

正直ここまで楽しいお店だと思ってなかった!

目の前でぶっかけ!

こちら「塩麻婆」だって!
珍しい料理だね。

目の前であんをかけてくれるよ。
ジュージューのサプライズ!

美味しかった!

超危険飲料

この日の裸ちゃんは、
これを4杯飲んでフラフラでした。

ビールでウイスキーを割ったやつ。
「バクハイ」だよ!
甘くなくて美味しいんだ。

でも、記憶とか、
根こそぎやられるから気をつけてね!

頼みやすい価格帯だからどんどん食べちゃう!

どれも安定の美味しさ

さすがは養老グループだ。
安いだけじゃなく、美味しい!

灯台下暗し。
大衆酒場で飲みたかったから、
このラインナップは最高だ。

赤ウィン

どっすか?
この赤ウィン、よくないっすか?

つい小指を添えて
写真を撮りたくなる。

(どんな心境だよ)

困ったらだんまや

今日はこれだけ覚えて帰ってください。
困ったら、だんまや。
バクハイは危険。

ということで裸のビル責め、
セブンビル編でした!

皆さんもビルでハシゴ酒してみませんか??

HADAKA DENKYU

お店情報

だんまや水産 旭川店
北海道旭川市3条通7−679 セブンビル1階
電話番号:0166-24-8755
営業時間:17時00分~23時00分
定休日:年末年始
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA