黒く生姜で味噌。光林坊の名物ラーメンで胃袋から身体のメンテナンスしません?【東神楽町】

味噌拉麵 光林坊 東神楽店
北海道上川郡東神楽町ひじり野南1条3丁目1−4

なんだか出張の多い月だったな。
毎日どっかにいたもんな。

稚内、紋別、朱鞠内、士別、
芦別、富良野、札幌、美瑛、
音更、豊富、倶知安、新十津川。

先月のスケジュール帳から、
旭川以外の土地を洗い出してみた。
ほんと、じっとしていられない性格だ。
暇さえあればどっか行く。

でも、やっぱり疲れやすい年齢になってきたよね。
身体の中からメンテナンス。
何をぶっこむ?


お疲れちゃん必見!とりあえずすすってかない??

目立つ黄色外観

道を走っていても、
ドスンと目に飛び込んでくる。

東神楽にあるお店!
裸電球の事務所、この辺だから
お昼時に重宝するんだよね!

とにかく迷う

ちょっと愚痴らせて。
この日、横に座っていたおじさん。

めっちゃくちゃ意地悪なんだよ!

「赤くない激辛ラーメン」を注文してさ、
裸電球、一口欲しそうに見てるのにさ、
小どんぶりに取り分けてくれる気配もなく、
1人でハフハフしてんだから!!

そんで、最後まで一口もくれないの!!

どういう神経してるんだろうね。

(お前がね)

ピリリと香る!生姜の風味がたまらない濃厚ラーメン

こっちもあげないから!

おじさんが悪いんだからね。
一発は一発だからね。

裸の黒味噌生姜もあげないんだから!
これみよがしに。

ほら、美味しそうでしょ?

ズズズのズー

うんまぁ!
濃厚なのにスッキリ。

これは絶対生姜のおかげだね。
コク深いラーメンだ。

味噌と生姜の相性が抜群でクセになる!

元気になるわぁ

何が苦手だってね、
裸電球、運転嫌いなんすよ。

運転ってほら、飽きるでしょ?
趣味・ドライブって人の、
助手席でずっと移動したいw
鹿を探していたい。

稚内行って、倶知安行って、
北海道の広さを痛感したよね。

お疲れちゃんに黒味噌生姜。
優しくしみていく。

持たれることを拒む

それくらいの柔らかさ。
光林坊さんのチャーシュー、
好きだわー、美味しかった!

ということで。
暑い日も続いていますし、
ここらで一回、
黒味噌生姜、ぶっ込んどきません??

HADAKA DENKYU

お店情報

味噌拉麵 光林坊 東神楽店
〒071-1523 北海道上川郡東神楽町ひじり野南1条3丁目1−4
電話番号:0166-83-5710
営業時間:11時00分~20時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA