買物公園で美味しいランチを食べるなら!昼飲みも最高な「マチバル」はいかが?ハッピーアワーもあって神すぎる【旭川市】

マチバル
北海道旭川市 2条通8丁目 買物公園通り

マンボウからの緊急事態。
生ビールが飲めなくて、
みんな辛いですよね。

落ち着くまで頑張りましょう!
さて、
日常を取り戻した際に思い出していただきたいお店。

マチバルさん!
旭川では珍しい昼飲みができるお店。
ランチにも最高だよね。


マチバルでピザと一緒にビールなんて最高だ!

待ち合わせ

どんな美女が待っているのかな。
楽しみだな。

最近、裸電球。
美しい女性と飲む機会に恵まれてさ。

鼻の下伸びすぎて、
鼻と口の間がビリッと切れて
手術が必要なくらいさ。

チェンジで

今日一緒に飲む彼。
え?
すいません、チェンジで。

とはいうものの、
最高の酒飲み相棒だった!

夏の終わりに

緊急事態が明けた晴れた日は
真っ先にマチバルに飛んでいくんだ。

そして風を感じながら
夏の終わりを噛み締めて。
マルゲリータするんだ。

絶対気持ちいいだろう。

焼き立てで美味しい!
生地の香ばしさが最高だ。

パスタにプレートランチまで揃う!気軽に楽しめるバル!

美味しかったなぁ

マチバルさんといえば、
ハッピーアワーも最高!

こんなお料理とビールなんて素敵でしょ?
食事後もおつまみ頼んで、
キリッとした白ワインとかさ!

あまりにもショックだったので夜も行ってきた

かんぱーい!

昼飲み大魔神のインパクトが強すぎて、
ムッシュムラムラしたもんだから
夜も来ちゃったw

へへへ。
昼も夜も楽しめる。
それがマチバルのめっちゃ好きなところ!

乾杯はこれっしょ!

へへへ。
大魔神もいいけれど、
自分、エロ坊主なんで。

久しぶりに彼女たちと乾杯!
ハアハアしても無理だよ。

何杯飲ましても
酔い潰れないし、乱れないから
裸電球を残して、
キリッと帰っていったよ。

だから裸はこの後、
ムッシュムラムラして、
次の店へとハシゴしたのさ。

終わります。

(終わんなや)

▲大魔神がカロリーを摂取する貴重な映像がこちら!

HADAKA DENKYU

お店情報

マチバル(machibar)
北海道旭川市 2条通8丁目 買物公園通り
電話番号: 0166-23-5977
営業時間:11時30分~0時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA