すがわら三平で激辛味噌に透明スープの塩。さらに醤油も頼んでほぼコンプリート!【旭川市】

すがわら三平
北海道旭川市春光5条9丁目1−1

激辛の三平味噌と、
すがわらの透き通った塩。
両方食べられる夢のようなお店。

激辛の店に家族でとなると、
なかなか行けなかったけれど。

これでそれぞれ好きなものを食べられる!


あなたはどっち派?激辛好きの聖地であっさりも楽しめるなんて

夢のコラボ

これなら、おじいちゃんおばあちゃんも
一緒に来れるね。

そしてじいちゃんに三平の5辛を食べさせて
Twitterにあげてみるとかね。

可能性が広がるよね。

#じいちゃんの激辛挑戦
#祖父悶絶

このお店はフリーWi-Fiもあるし。

お父さんの厳しさとお母さんの優しさ

こちら厳しさ

5辛はやめといた。
あの穴が火を吹くから。

選んだのは無難に3辛。
それでもめっちゃ辛いけどね!

こちらが父の厳しさなら。

圧倒的優しさ

やっぱりすがわらも美味しいね。
この透明スープ。
なんでこんなに優しいんだろう。

家の水道から出てくればいいのに。

東川町は蛇口をひねればミネラルウォーター。
それに対抗して、
春光はすがわらスープ。

(いかれてラァ)

初めまして!醤油兄さん!こちらも美味しい!

食べたことある?

父が激辛。
母が塩なら。
醤油はお兄さんってとこかな。

面倒見のいい雰囲気が伝わるよ。
こちらは息子・豆電球のラーメン。

あ、猫だ!って窓の外を見せた隙に、
ズズズっと食べてみたけど、
こちらもすごく美味しかった!

これにて三平3回転だね!
(おい)

ズズズのズー!

辛い!
でも甘さがあって美味しい。
辛いだけじゃないってこのこと。

たまらないね!
額に汗して食べるラーメン。

ああ、スッキリした!
ラーメンで整うとは。
これぞサウナラーメンよ。

ごちそうさまでした。
動画でもぜひ!

▲苦しいとか言わないで2杯食べた人w

HADAKA DENKYU

お店情報

すがわら三平
〒070-0875 北海道旭川市春光5条9丁目1−1
電話番号:0166-73-8771
営業時間:11:30~19:30(L.O.19:15)
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA