生クリみたいなソフクリ!お洒落なステーキ店「石倉家」のソフトクリーム【清水町】

石倉家
北海道上川郡清水町御影本通1丁目5−1

緊急事態宣言が明けて、
舐めたくて、舐めたくて。
ウズウズしている人も多いでしょ?

石倉家さん知ってます?
清水町の御影駅のすぐ近く。

石蔵を改装したお店でね。
ステーキのお店なんだけど、
一角でソフクリの販売もしているんだよ!


おしゃれなお店で食べる!ソフトクリームはいかが?

蔵なんすよ

なんてったって。
蔵はおしゃれだね。

蔵もさ、
自分がまさか、
歴史を重ねたら「シャレオツ」なものになるって、
想像もしていなかっただろうね。







「おい、蔵よ」
「へい、何でしょう」

「お前、50年後、シャレオツフィーバー」
「マジっすか、俺、蔵っすよ??」

蔵の中

輝度を上げて撮ったけど、
見た目にはもっともっと暗い。

ゆったりした時間を楽しめる。
ダウンなライトよ。

こんなにおしゃれなソフクリ屋さんがあったとは!

店内に専用カウンター

さらに奥に進むと、
ステーキが味わえるお店。
その手前にソフクリカウンターがあるよ!

コーティングソフトだって

あちゃー、
お店では目に入らなかったな。

ソフクリの上に
キャラメルとかチョコとか
コーティングできるのもあったみたい!

美しい!

石倉家のソフト。
渦が大きくて、
モコっとしていてかわいい。

味わいはね、
さっぱりというよりも濃厚!
しっかり甘さもあるので、
生クリームを固めたような味わい。

へー、個性派だ。美味しいよ!

肉も食べてみたいな

さまざまな部位が味わえる。
次は絶対こっちも!

ということで石倉家さんでした。
ちょっとドライブにいかが?

帯広からだとあっという間だね!

HADAKA DENKYU

お店情報

石倉家
北海道上川郡清水町御影本通1丁目5−1
電話番号: 0156-63-3336
営業時間:11時30分~15時00分
定休日:月曜・火曜
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA