胃袋いっぱいに焼きそばを詰め込もう!旭川駅にある「駅ナカ食堂 なの花」でズズズのズー!

駅ナカ食堂 なの花
北海道旭川市宮下通8丁目3−1

駅近くでお仕事。
今日は一日缶詰だー。

ということで
近場どこかで!
コンビニは嫌だ!

そこで思い出したのがこちら。
駅ナカ食堂、なの花!

昔は西武の中にあったなの花さんだよ!


駅の中によくあるお店のクオリティじゃないんだ!

空腹よ来たれ

美味しい麺類がズラリよ!
須藤製麺さんが直営でやってるんだよね?

そりゃ麺が美味しいよね!
本気だもんね!

美味しいだけじゃなく、
お値段もリーズナブルで最高さ。

悩んでちょ

見てよこのメニュー。
すぐに決められる?
決められないよねー。

でも気をつけて。
このメニューの前で30秒経過すると、
床がバーンって抜けて
奈落の底に落とされるシステムだから。

ほら、駅だからさ。
時間ない人もいるから。

(やめなさいその妄想癖)

腹ペコちゃんは絶対に「学生焼きそば」を食べるべき〜!

こちらはノーマル

なの花の焼きそばはほんと好き。
西武時代からよく食べていたよ。

この日の午後が責任重大で。
居眠りこいたら奈落の底に落とされそうな仕事が。

だから大人しく普通の焼きそば。

名物はこちらです

学生焼きそば490円。
裸電球が頼んだ量の2倍だよ。

やっばいでしょ!

ちなみに学生じゃなくても頼めます。
審査はあるけどね。

「学生焼きそばひとつ」
「初恋の人のお名前頂戴できますか?」

「え?誰でも頼めるって…」
「学生の心があれば、の話です」

ガタン!(足元の床が抜ける音)


(妄想やめなさい)
(誰でも頼めます)

美味しい焼きそばを求めていた!そんなあなたはぜひ!

普通でもこの量

味付けもしっかり。
めちゃくちゃ美味しい。

一口が、次の一口を強烈に呼ぶやつ。
箸が止まらない。

これなら学生でも行けたかもな。

絶妙なあんばい

麺のカリッとした部分。
こういうのが時折入っててね。

食感も楽しい。
まさに絶妙な量。

ああ、美味しいね!

ズズズのズー

ということで。
旭川駅周辺でお腹が空いたなら。
駅ナカ食堂、なの花へ!

お腹いっぱい食べちゃいなよ!
ごちそうさまでした。

HADAKA DENKYU

お店情報

駅ナカ食堂 なの花
〒070-0030 北海道旭川市宮下通8丁目3−1 旭川観光物産情報センター
電話番号:0166-25-3429
営業時間:10時00分~18時30分
定休日:ー
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA