こんなにお得に和牛が食べられるお店ある?焼肉秀のセットがすごすぎて笑うしかない!【上富良野】

焼肉 秀
北海道空知郡上富良野町錦町1丁目1−13

いやーすごい焼肉屋さんだった。
これは感動だ!

以前から先輩にすごい店があるぞと、
教えてもらっていたんだけど、
場所が上富良野だけに、
なかなか行けずにいたんだ。

ここ、ほんと最高!
すごいわ。


焼肉秀は精肉店が直営するお店!だから新鮮!だから安い!

通ったなぁ上富

今年は上富良野で食べまくった。
今度まとめ記事にしてみよっと!

定食から居酒屋まで、
巡って楽しかった。

でもまだまだ飲食店がある。
この街はとても、いい!

タレのperfume

え!
選べるんですか!

かしゆか、あ〜ちゃん、のっち。
好きな子にチョンチョンして食べて!

裸電球はのっち!

(何の話だ)

上富良野といえばまずは食べたいご当地グルメ!

豚サガリ!

上富良野に来たならば。
絶対に食べないとダメなのがこれ。

みんな大好き、豚さがり。
めっちゃ柔らかい、美味しい!

飲み込むのがもったいない!

このセットは素晴らしすぎる!お得すぎる!安い!

和牛がズラリ

衝撃価格で登場。
最後に動画でぜひチェックしてください!

いやー、めちゃくちゃ霜降り。
こんなお肉なかなか出会えないよね。

追加でタン

美味しかったのでさらに!
素晴らしいわ。

完全にファンになったよね。
上富良野まで食べに行く価値しかない!
行くべき、行くべき!

ということで、
美味しい焼肉が食べたいあなた。

秀さんは要チェックですよ!

▲美味しいグルメ情報をお届け!酒場放浪のチャンネルです!

HADAKA DENKYU

お店情報

焼肉 秀
北海道空知郡上富良野町錦町1丁目1−13
電話番号:0167-45-5006
営業時間:17時00分~22時30分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA