1人カウンターで誰にも気兼ねすることなく自分のペースでホルモンを焼く。ごらん、この幸せな光景を。。豊岡の十八だよ!【旭川市】

十八
北海道旭川市豊岡5条2丁目1−7

豊岡にオープンしたお店。
コロナ禍だから大変だったろうね。

その勇気にまず拍手だよ!

十八。
番がつくと「おはこ」と読むけど、
これは「じゅうはち」でいいのかな。

しばらく空き店舗だった場所。
久しぶりにこの界隈に
肉の焼ける匂いが戻ってきたよ!


豊岡でホルモンを焼こう!小上がりからカウンターまで!

目立つ外観

いいね!
旭川の豊岡エリア。
ここの界隈はディープな店が多い。

そんな中でも目立つな!
めっちゃ十八してる!

プッハーだぜ!

まじでケロンパなビール。
間違えた!

キンキンなビールだぜ!
それじゃ、ゆっくりメニューを。

へー、頼みやすい価格帯だね。

家族や友達と!しかも15時からやってる!昼飲みだー!

お通し

へー、
焼肉屋さんなのにお通しがある。
炭が起きるまでこれで飲もう。

豆腐ににんにくたっぷり。
酒が進むやつだね。

量が多い!

うわ!
調子に乗って頼みすぎただろうか。

これでホルモン1人前。
多いね、嬉しい!

そして新鮮な色してるわ。
エローい。

特製のタレで!

フレッシュな味わい。
へー、特徴的なタレの味。

ドロっとしているので
肉に絡むわー。

どんどん肉を食べよう!黒板メニューもあって楽しいよ

豚サガリ

牛もあるんだけど、
こういう焼肉屋さんにきたら、
牛肉を追いかけるより、
ホルモンやサガリを食べたいんだ。

こちらも肉厚、柔らかく美味しかった!

チートロ

こちらもすごいボリューム!
お腹がもういっぱいになってきているよ。

今日は肉代これでいくらだ?
1500円か!
もう満腹だよ。
こりゃリーズナブルでいいね。

瓶ビールに変えてあとはしっぽり、ゆっくり飲もう!

瓶だけどジョッキ

そうきたかw
瓶のグラスじゃなく、
ジョッキで登場したぞ!

みて!
瓶の残りの量!

生で飲むより、
瓶で飲んだらこんなにお得やw

(飲兵衛の大発見)

キャベツ飲み!

わーい!
肉の下に敷いてあったキャベツを
しっかり焼いたらつまみじゃないか。

これで飲んでいられるぞ!
ということで、豊岡にオープンした「十八」でした!

あなたもカウンター焼肉デビューしてみては?
15時からやってるので昼飲みもね!

HADAKA DENKYU

お店情報

焼肉 十八
〒078-8235 北海道旭川市豊岡5条2丁目1−7
電話番号:0166-35-5018
営業時間:15時00分~22時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA