分厚さが違うぜ!クラップスダイナーのハンバーガー!本能のままにかぶりつけ!【旭川市】

クラップスダイナー
北海道旭川市南6条通17丁目 2-2

よしよし。
やっと顔パンモードは抜けたぞ。

ほんと、食べる仕事が続くと
顔から肉がつくからね。
すぐ丸っこくなる。

3キロ落としたら自分的にはスッキリ。
それでも会う人、会う人、
「太った?」って聞かれるとこを見ると
あと5キロは落とさないと
顔パン脱出にはならないんだな。

ならもうやーめた!
俺、顔パンでいい!
ということで駆け込んだクラップスダイナー。


特大のハンバーガーは食べ応えがすんごいぞ!

ランチはお得!

選べるハンバーガー。
しかも主役勢揃いだ。

これは悩むな。

あ~ちゃん・かしゆか・のっちなら
秒でのっちなんだけど、
話がハンバーガーとなると。。

(なんの話)

この量だ!

すごい量のハンバーガー。
悩んだけど、
やっぱりチーズバーガーじゃない?

ボリュームすごいよね。

バンズもふわふわ!お店で食べるとやっぱり違うよ

肉肉しいね

ふわふわバンズ。
そこに肉!
潰してガブリ!

この幸せったらないね。
マジでうまい。

ポテトもこれでもか

居酒屋で頼んだ時と
同じくらいの量がついてくるよ。

ああ、酒飲みたい!
絶対うまいに決まってる!

スープ&サラダ

大満足のランチだね。
お腹もちょっと破けたかも。

もう隙間はゼロっす。
ということで
クラップスダイナーさん。

本能のままにいかがですか??

▲髪あり時代の古いやつですが!

HADAKA DENKYU

お店情報

クラップスダイナー
北海道旭川市南6条通17丁目 2番2号
電話番号:0166-85-6069
営業時間:11時30分~14時30分、17時30分~23時00分
定休日:木曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA