移転オープンしたばかりの「八角」だよ!これで豊岡の界隈がまた楽しくなったね!【旭川市】

居酒屋 八角
北海道旭川市豊岡5条2丁目1-2

やったね!
八角さんが豊岡の飲み屋街に移転。
よし、また楽しくなりそうだね。

買物公園にあった八角さん。
寿司も健在かな?

へへへ、楽しみだ!


お刺身から揚げ物まで料理が自慢の居酒屋!

プッハーだぜ

聞いて聞いて!
1人なのに飲み放題できるお店だよ!
しかも確か1500円だったかな?

めっちゃお得!
海賊のように飲むから助かります。

お通しがいい!!

八角さんの期待がグンと高まる、
手羽先がほっこりと登場。

めっちゃ柔らかくて美味しかったー。
2本ってのも嬉しいね。

飲兵衛が喜ぶおつまみがズラリ!値段もお手頃

まずは焼き鳥

うん!美味しい!!
丁寧な串だよー。

これにビールっすよ。
そしてすぐハイボールにチェンジ。
誰も言ってくれないけど、
痩せたよ、裸電球。

膨らんで縮んでを
年間何度も繰り返すんだけど、
今は縮んだ時期。
夏になると膨らみだすよ。

ザンギ最高!!

家じゃこのサクッと感出せないわー。
めっちゃ美味しかった。
大きくてね、これは今後も毎回頼んじゃいそう。

揚げたて火傷注意な嬉しいやつ。

肉の気分も魚の気分も満たしてくれる八角ワールド

ホタテバター焼き

プリンプリンよ。
大きくて立派。

海沿いの街で食べるような大きさ。
この辺りで飲み放題は終了。

すいません、単品で
日本酒を…。

寿司で締める

そして八角さんといえば
絶対食べたいのがこのお寿司!

豊岡のこの界隈で
〆のお寿司ができるようになったなんて。

ああ、最高だね!
ということで、豊岡に移転した
八角さんでした、ぜひ!

HADAKA DENKYU

お店情報

居酒屋八角
〒078-8235 北海道旭川市豊岡5条2丁目1−2
電話番号:090-8278-8604
営業時間:ー
定休日:ー
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA