新鮮なホルモンをこんな場所でいかが?「豊岡がんび」は焼き肉だけじゃないのもいいんだよねぇ【旭川市】

居酒屋がんび本店
北海道旭川市豊岡8条4丁目1−1

まだ外で炭を起こすのは寒いし、
それでも絶対に炭火で焼肉食べたいし。

あ、そうだ、豊岡がんび。
あそこで焼肉だな!

テレビを口開けてみている
息子・豆電球をナンパ。

おい、お父さんと2人でホルモン行こうぜ!
いく?もちろん?
さすが尿酸値遺伝子!


外観からして目立つ!気になっていた方も多いのでは?

このでっかい提灯

夜には煌々と光るよ。
そしてサッポロの文字だよね。

ほんと、裸電球が
豊岡小学校の先生だったなら、
この建物で写生会するっちゅーの。

(イカれてらぁ)

ヘトヘト父ちゃん

いろいろなことが一気に起こって
朝起きたと思ったら、
手にジョッキがあって。

1日は目まぐるしく、あっという間だね。
だからこそ今日も酒がうまい。

息子・豆電球の小学校での話を聞きながら
男2人の時間。

ほんとこいつなら
ずっとしゃべってるし、
間を持たせたり、オチつけてくるし、
暇しないわぁ。

色を見ただけで新鮮さが伝えわるでしょ??

コブクロはエロい

このピンク色!
しかも安い!

たまらない!

網から落ちないサイズ

これ大事だよね。
コブクロはある地域では
「アミ逃げ」って呼ばれてるんだよ。

(嘘だよ)

焼き肉だけじゃない!焼き鳥は焼き場で作ってくれるよ

美味しいなぁ

そうだ、息子よ。
いきなり横の人や店員さんに話しかけて、
「この人、裸電球でーす!」ってバラすのやめない?

10人中9人が知らないから
みんなポカーンとしてあの時間つらいw

お父さんもっと頑張るな!

サガリもうまい!

がんびはサガリもマスト!
ホルモンと合わせておかわりしちゃうな。

どんどん焼いてビールを流し込む。
帰りに子どもとスマホ忘れないようにしなきゃ。

天かまで飲む

がんびの好きなところ。
焼肉の後はこれ!

天かまでチビチビやるのよ。
最高の夜じゃない?

ということで
豊岡のホルモンスポットでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

居酒屋がんび本店
〒078-8238 北海道旭川市豊岡8条4丁目1−1
電話番号:0166-32-2809
営業時間:17時00分~23時00分
定休日:無休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA