ぐおぉ!気になる店名。住宅街で見つけた「斉藤」で持ち帰り焼鳥だ!

炭火串焼 斉藤
北海道旭川市南1条通26丁目491−9

これだから食べ歩きはやめられない。
見てよ、この外観。
最高に気になるじゃないか。

斉藤さんだって。
東警察署から住宅街に入っていくところ。
銭湯の横だから、
風呂入って焼き鳥なんて最高だね。


テイクアウトできる小窓も!家で焼鳥楽しもう!

夏も楽しそう

外席があるんだね。
ビアガーデンのように飲める。
お祭りムードが漂う外観に誘われて。

へへへ。
お持ち帰りしちゃおっと。

魅惑のラインナップ

どれにしよう。
皆さんもぜひ、
エア・ギターならぬ、
「エア・斉藤さん」をお楽しみください。

何を頼みますか?
ちなみに裸電球は、
事前に電話予約して取りに行ったよ。

便利!

ちょうどいいサイズ感!丁寧に焼かれた美味しいお肉

最高やん

家が焼き鳥屋さんに大変身!
ねぎま、もも、もつ。

どれもめっちゃ美味しいんだけど。
いやー、飲まさるわー。

国産鳥を使用しているみたい。
肉の臭みが全くないもんね。

痛風も致し方ない

だってうまいもの。
明日の朝、
足がパンパンの可能性、ある。

それでも食べちゃう。
4本食べちゃった。
テヘペロ。

ちょっと変わった串も楽しめちゃうよ!

ぶたサガリ

柔らかくて美味しい。
タレにしたよ。

さがりってこの食感が好きなんだよな。
柔らかすぎないところ。
脂もちょうどいい。

タンドリーチキン!

え?
焼き鳥屋さんでタンドリー?
それ、カレー屋のやつじゃないですか。

味わいもめちゃくちゃ本格的。
なぜ、焼き鳥屋でw

といことで、
斉藤さん。

旭川でテイクアウトグルメ楽しみたいなら、
ここは要チェックですよ。

▲どれ食べても美味しかった!

HADAKA DENKYU

お店情報

炭火串焼 斉藤
北海道旭川市南1条通26丁目491−9
電話番号:0166-56-5226
営業時間:16時00分~23時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA