こめかみが美味い!サガリが美味い!神居の「木の葉」で焼肉だ!【旭川市】

木の葉
北海道旭川市神居1条10丁目2−8

ジュジュジュのジューしたい!
今日は神居で焼肉するよ。

流れ星が降るという夜。
だったら木の葉でご飯食べて、
そのままカムイの杜に行こう!

裸電球ってさ、
本名に「星」がつくんだけどさ。
星に詳しくない人生を送ってきました。

今考えたらもったいないよね。



神居でガッツリホルモン飲みするならここ!

隠れ家だよね

大きな通りから、
ちょっと入るからさ。

知る人ぞ知る焼肉店。
めっちゃ美味いから。

知らないなんて損だよ。

プハハのハー!

あとは運転頼んだぞ、妻LED!
星見るときに、口寂しいから、
コンビニ寄ってね。

スルメとハイボール買うから。
たくさん。

豚肉が好き

木の葉では、牛肉ってより、
豚の内臓系で攻めることが多いね。

どれも頼みやすい価格帯。
いつだってホルモンはおじさんの味方。

鮮度抜群のホルモンちゃんを炭火で!

ミックスホルモン!

どっちと一晩過ごす?
なっちとゴマキ、選べなーい。

そんな方にはミックスホルモンがおすすめ。

直腸とガツ。
ペラペラとコリコリ両方楽しめるんだ!

(なっちのくだりいらんだろ)

うんまぁぁぁ

ねえ。
久しぶりに来たことを後悔。

もっとちゃんと通わなきゃ。
美味しいわー。

味付けはしてあるから、
そのままポイポイ口の中へ!

豚肉好きの天国なんだな、木の葉は!

豚サガリ&こめかみ

どっちがどっちだったかは、
届いた瞬間にわからないんだけど。

(ちゃんと聞け、酔っ払い)

どちらもマストな豚ちゃん。

メイビーこめかみ

もし違ってたら、
ごめんなさい。

電気アンマでも
なんでもしてやってください。

メイビー豚さがり

もし違ってたら、
ごめんなさい。

電気アンマでも
なんでもしてやってください。

メイビーこめかみ(焼)

もし違ってたら、
ごめんなさい。

電気アンマでも
なんでもしてやってください。

(マジかお前)
(やる気かよ、コピペブログ)

メイビー豚さがり(焼)

もし違ってたら、
ごめんなさい。

電気アンマでも
なんでもしてやってください。

(やりやがった!)
(漫画太郎先生リスペクト)

美味しいからつい飲みすぎちゃうね!

本当に星見に行くの?

ホルモンを何度もお代わりしながら、
ゴックゴク!

もう、今日は帰ってもいいんじゃない?
ガチめに嫌な顔する妻。
「こいつ嫌いだわー」って顔。

うちの近所の公園でもみれるべさ。
へへへ。

ということで。
終わりまーす。

コンビニ寄ってね。
スルメ買うから、忘れないでね。

HADAKA DENKYU

お店情報

木の葉
〒070-8011 北海道旭川市神居1条10丁目2−8
電話番号: 0166-62-3444
17時00分~23時00分
定休日:木曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA