男山の酒粕で育てたお米があるってホント?当麻町の「太田農場」さんを直撃してきた!キッチンカー「凪」さんでも販売!

お米を育てるのに
酒粕??

グルメの仕事をしていると
色々な情報が入ってくる。

なんでも当麻町の
太田農場さんがチャレンジを繰り返しながら
すごいお米を開発したんだって。

早速食べてみたら!
めちゃくちゃ美味しいの。


北海道米の美味しさに震えた!全国に誇りたいお米

いや、このお米
これからどんどん噂を耳にすることになると思うな。

今のうちに食べといたほうが絶対いいよ。
独自栽培法で、本当に酒粕をいっぱい撒いてるの。
これで味わいがとんでもなく変わるんだって。

ゆめぴりかを実食!粘りがすごい!

あああ。
やばいわ。
これ、おかずなしでいける。

ご飯の旨みで
次の一口のご飯が食べられる。

うちの家族もすぐ気づいたよ。
「なんか今日のお米違わない?」

キッチンカーの「凪」さんを見つけるべし〜!

電球ちゃんさ、
おにぎりのキッチンカー知ってる?
なまらうまいから
今度見つけたら絶対食べな!

その噂は聞いていたんだけど、
まさかこんな形で繋がるとは!

なんと凪さんで使ってるお米が
太田農場さんの酒粕のやつなんだって。

あのね。
もう笑っちゃうくらい美味しかった。

お米が美味しい、
具が大きい、
ふっくら握られてて最高。

シンプルなおにぎりだからこそ
素材の旨みがわかるよね。

凪さんは豊頃町が拠点のキッチンカー!
ぜひ、十勝エリアで見つけてね。
毎日食べたい。

アウトドアで炊いてみた!大自然で食べる美味しさよ

当麻町の
世良鉄工さんが手掛けるA Product。

キャンプギアを制作されてて、
中でも人気の焚き火台を使って。
メスティンで太田農場さんのお米を炊いてみた。

当麻町の森で
当麻町の鉄工所の焚き火台で
当麻町の薪を使って
当麻町のお米を食べる

そんなお昼ご飯。
我ながら変態です。

なまらうまい!
ずっこいわぁ!


ということで
当麻町の太田農場さん、
そしてキッチンカーの凪さんでした。

太田さんご出演のYouTubeもせひ!

HADAKA DENKYU

お店情報

太田農場
北海道上川郡当麻町緑郷1区
電話番号:0166-84-3263
営業時間:-
定休日:-
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA