居心地バツグンの完全隠れ家「流鏑馬 やぶさめ」を知れば旭川はもっとディープに楽しくなる

流鏑馬 やぶさめ
北海道旭川市3条通8丁目

ここここ!
知ってますか?

旭川の中でも
激シブな小路にあるお店です!
流鏑馬さん。

ちょっと初見では入りづらいと思うので
今日は店内をこっそり。。
最高の夜だったよー!

店内がリニューアルされてよりゆったり過ごせる!

たまらない酒場

いいでしょー流鏑馬さん。
ここは本当に常連さんに愛されるお店。

マスターも楽しく明るい方だから。
それでいて料理も美味しいなんて。

ずっこいわぁ。
裸電球も「ここを居場所にしたい!」
ってめっちゃ思ったよね。

プッハーだぜ

出会ったきっかけは
仕事関係なんだけど、
年も一緒で話も合う。

そんな友達とバッタリ会って。
おお、久しぶり、一緒にこの後どう?
そんな夜。

飲み放題!

こういった雰囲気のお店で
飲み放題100分2200円。

いいんですか、マジっすか。
お酒もこんなにあるのに。
特に焼酎ラインナップとか!

裸電球、海賊のように飲むので。
とっても助かります。

飲兵衛が喜ぶつまみが本当多いと改めて思ったよね

お通しッキーニ

ズッキーニがお通し。
最高だぜ、夏だぜ。

ズッキーニっていつから
こんなに市民権のある野菜になったんだろうね。

いぶりがっこ

まさかの食材を組み合わせて
市民権を得た開発者をさ、
毎年「いぶりがっこクリチー賞」みたいな感じで
表彰する制度がこの国にもあっていいと思う。









今年の大賞は…

ゴルゴンゾーラに蜂蜜をかけちゃった
あなたに大決定!!!!

みたいな、みたいなー。

初めて飲みました「ごま焼酎」だよ!香ばしい!

家みたいに飲む

焼酎普通に頼んだら
500円くらいするのにさ。
飲み放題で申し訳ないね。

初めて飲んだごま焼酎。
これ、すごいね、美味しい!
料理とも合う。

そうだな、このごまに合わせて
もう一品お願いしようかな。

揚げ出し大好物

しかもナスだけじゃない!
この緑のなんだと思いますか?

ゴーヤ、ズッキーニ?
いやいや、こちら。

「生麩」でございます。
食感もちもちいただきました!

最高すぎる、うますぎる。
ということで
久しぶりにお邪魔した流鏑馬さんに
どっぷりハマってしまったお話でした。

ご馳走様でした!

HADAKA DENKYU

お店情報

流鏑馬
〒070-0033 北海道旭川市3条通8丁目
電話番号:0166-27-5533
営業時間:17時30分~1時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA