旭川でガパオライスが食べられるお店って少なかったからね!ココデポチャで本格派を汗かきかき食べたよ!【旭川はれて 12/25軒】

ココデポチャ
北海道旭川市5条通8丁目

さあ!
こーれは好きなジャンルの店がOPEN!
エスニックが味わえるお店

ココデポチャが旭川にOPEN!
ひひひ。
夏に通いたくなるお店だね!

汗かきながら
辛いもの食べたくなるよ。


北海道食材を使ったエスニックなんて素敵やーん!

ここです!

全店巡るぞって
あちこちお邪魔していますが、
やはり胃袋はどうやっても一つ。

一日1軒行ったらお腹いっぱいだもんね。
それでも15軒くらい食べたよ。

紹介も順次させていただきますのでお楽しみに。

アジアのビールだ!

へー、色々楽しめるんだね。
料理もたくさんある!

これは何度か通って楽しまなきゃ。
好きなんだよね。

おお!しっかり辛いぞ!美味しいガパオライスに出会う

たまらんしょ?

これこれ!
ガパオといえば
卵をブシューしてさ!

ああ、最高すぎる。
めっちゃ美味しいわ。

生春巻きも!

ガパオときたら
やっぱりコンビはこれかい?

生春巻き。
しっかりパクチーが香るよ。

ビールと合わせて。
いやー飲みすぎたわ。

お得で楽しい盛り合わせも!魅力的な夜になったよ

暑い夏にこそ

ということで
旭川はれてより
ココデポチャさんでした!

動画でもお邪魔しています。
ぜひご覧いただきたいです!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA