ハーフラーメンって言ってもサイズが半分じゃないんだ!茶楽の名物をズズズのズー【東神楽】

茶楽
北海道上川郡東神楽町北1条西1丁目8−1

美味しい昔ながらのラーメンが食べたくて。
父親と母親の、
ハーフの私が行きます。

(え、美唄の?)

今日はね、東神楽へ!
茶楽のハーフ食べたことある?
めっちゃうまいからね!


昔ながらの食堂で食べるのがいいんだよなー

人気のお店だよ!

ここは根強い人は昔からでしょ?
来たことない人も、
まわりには結構いる。

それ、絶対人生損してるから。

来世まで引きずる、損だから。
(怖いなそれは)

エアー茶楽

あなたならどれにします?
焼酎(コップ)かい?
それとも天婦羅定食?

裸電球はいつだってこれ。
店に入る前から決まってる。

優しくまろやかなハーフラーメンを味わおう

絶品ですよ

これこれ!
茶楽の名物、ハーフラーメン!

何がハーフって、
サイズじゃなくてさ、
塩と醤油のハーフなのさ。

なんだそれ?って思うかもだけど、
いいとこ取りでめっちゃまろやか。

ズズズのズー!

まいりました。
今日もやっぱり最高です。

なんて優しいんだろう。
女優で言うなら、
綾瀬はるかさんくらい、
おっとりとした味わい。

(なんなのその表現)

綾瀬はるかさんを、
ズズズのズーしよう!

飲む綾瀬はるか

男どもの夢が実現。
ついに、あの綾瀬はるかさんを、
飲める時代になりました。

(このブログ大丈夫?)

あ、ここは、
ハーフでおっとりした人、
そっちの方が良かったか。

飲むトリンドル

やり直すなや。
誰も求めてないってそれ。

飲む女優シリーズが、
今日、産声を上げました。

これからもブログをよろしくお願いいたします。

ごちそうさまでした

お肉も柔らかで美味しい。
やっぱり茶楽はいいお店だ。

ハーフラーメン、恐るべし。
ということで、
東神楽にお越しの際は是非!

空港からも近いので観光の方もおすすめ!

HADAKA DENKYU

お店情報

茶楽
北海道上川郡東神楽町北1条西1丁目8−1
電話番号:0166-83-2440
営業時間:11時00分~15時00分、17時30分~20時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA