旭川で希少な大衆酒場!「とほにほ」で定番の酒飲みメニューで時短酔い【旭川市】

お酒や とほにほ
北海道旭川市2条通7丁目2010番地

こういう酒場いいよね!
東京では当たり前のこの雰囲気。
本当に旭川にはないんだよなぁ。

明るい店内で、
お客同士の距離感も絶妙。
サクッと飲むのに最高だよね。


「みたり」から徒歩2歩でハシゴもできちゃう!

プッハーだぜ!

今日は珍しく保護者がいる。
妻・LEDだ。

だからカウンターの人にも話しかけずに
猫をかぶって飲んでいる。

お通しは昆布巻き

おお!
今日は茹でピーじゃない!
年々、こういう料理が美味しくなるよね。

もうすぐ正月だよ?
サンタが来るよ?
年賀状は書く?

年賀状を「動画化」しませんか?
興味のある方は弊社まで。
(最終的に営業するな)

裸電球の分身の術!うずらの卵で酒を飲もう!

美味しいわぁ

うずらが嫌いな人って
この世にいるんだろうか。


うずらが卵を産んでくれて
ありがとうみたいな祝日を作って、
国民で祝うべきだと思う。

あっさりタイム

緊急事態が明けて、
先週、そして今週は
週6酒場生活。

止まっていたあれこれが
一気に動き出して、
中性脂肪も爆上がりだよ!

自分のペースで料理を決められる日は
ヘルシーなラインでいかねば!

ヘルシーで飲み出しても結局は求めるガッツリ系

分厚いハムカツ

すごいサイズだ!
消しゴムで言うなら
「まとまる君」と同じ厚さだ!

(消しゴムで言うな)

せっかくヘルシーで攻めてきたけど、
ここにきてしっかり食べる。

これだから痩せていかない。
豊岡からさんろくまで
毎日、片道は歩くんだけどなぁ。

クリガッコ

いぶりがっこにクリームチーズ。
この組み合わせを考えた人は、
小高い丘の上で
豪邸でゆったり暮らしているんだろうね。

心配になってきたよ。
こんな世紀の大発見をしたんだから。

誕生した日を祝日にして、
みんなで祝うべきだと思うよ。

(終わります)

(終わんなや)

▲妻がいない時はこんな飲み方w

HADAKA DENKYU

お店情報

お酒や とほにほ
北海道旭川市2条通7丁目2010番地
電話番号: 050-5328-8853
営業時間:17時00分~1時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA