とほにほのすぐ横にある「みたり」で2次会!この数歩のハシゴがいいんだ!【旭川市】

お酒とごはん みたり
北海道旭川市2条通7丁目201

この日は撮影後にスタッフで飲み会。
やった!ファンだった女性もいる。
念願叶っての飲みだ。

かわええんだー。
かわええのよー。

テンション上がるよね。
男ってマジで単純だよね。

お邪魔したのは
「みたり」だよ!

料理が美味しい居酒屋!落ち着く店内の雰囲気がいい!

初めて2階

へー、こんな感じなんだね。
宴会とかもできそう!

いつも下の席だったから。
これは落ち着く雰囲気だなぁ。

取材である程度ご飯は食べちゃってて。
軽くつまみで飲む感じ。

キンキンのビールをセットして。
それでは始めましょっか。

かんぱーい!

美しいね

こういう気持ちのこもったお通しが好き!
日本酒もたくさんあるお店だから、
途中で酒チェンもいいかもな。

本日、5杯目のビールをごくごく。
店変わると、ビールに戻るやつ。

治療してくれる病院ないだろうか。

お魚からお肉料理までなんでも揃うみたり!

ソーセージ好き

太い!
これはたまらないね!

メニューで目があったこちら。
生ソーセージのグリルだよ。

生って珍しい。
ビールと合わせて最高じゃないか!

サイコパス

裸電球の憧れだった女性。
やっと飲めた美しい女性。

フッとみたら
箸袋でサイコパスな折り紙作ってた。

わぁ…。
何作ってるんですかぁ。

妖怪??
あ、創作なんすねぇ。

人はいろんな一面があるものである。
ふふふ。

おかか味はずるい

普通のポテトと、
おかか味がある。

これがめっちゃ美味しかった。
おかかの可能性をビシビシ感じたよ。

チョンチョンと
追いカロリーするスペースもあるしね!

飲みまくろう

サイコパスな一面をつまみに酒を飲む。
こういう夜が好きなんだ。

みたりさんはやっぱりいい店だなぁ。
ごちそうさまでした!

以前に動画でもお邪魔したので
こちらも最後にぜひ!

▲ちょうどこれからの季節に最高だね!北海道食材を味わおう

HADAKA DENKYU

お店情報

お酒とごはん みたり
〒070-0032 北海道旭川市2条通7丁目201
電話番号: 0166-24-2258
営業時間:17時00分~0時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

    • 38歳はおばちゃんじゃない!!ハアハアハアな年齢です!(なんだそれ)
      いつも読んでくださりめちゃ嬉しいです!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA