持ってるCD売るほど金がない?いいから食べな!学生に優しい「むすび家」でズズズのズー【旭川市】

むすび家
北海道旭川市旭神2条4丁目10−14

ああ!
裸電球の地元にもこんなお店があったなら。

あの日、
アイアンメイデンのCDを売らずに済んだのに!

ということで、向かいました。
(いや、どういうことで)

むすび家さん。
長くお店を休まれていたんだけど、
ふっと暖簾が上がっているのを見つけて。
食べたかったんだー。

塩ラーメンが自慢のお店!でも今日は違うのにしてみよう

レディースだって!

へー、今まで気づかなかったな。
レディースラーメン。
塩分が控えめなんだね。

おじさんにもオススメ!
こういうのが気になるお年頃でしょ?

醤油にしたよ

美しくない?
最初、ローラが運ばれてきたかと思ったもん。

健康的に日焼けした肌。
ハイトーンな髪色。
動きと軽さを感じるウェーブ。

え、ローラやん!
すするローラやん!

塩だけじゃない!醤油も丁寧で美味しいラーメンだった

ズズズのズー

うん!
美味しいね!
醤油もいいなー。
これは今度から悩んじゃうなー。

それにしても、この世の中には
「今日は仕事終わりでローラとご飯」

そんな男もいるんだぜ!
すごいよな。
何食べて育ったらそうなるんだろう。

学生さん、ちょっとストップ!そのCD売らなくてもいいかもよ

学生に優しい

学生証で100円引き。
さらにお小遣いが厳しい子は、
お店のお手伝いをすれば無料に!

こんな制度があったら、
アイアンメイデンのCD売らずに済んだのに!

▲たしか250円くらいで買い取られた

同じ日に売った
BUMP OF CHICKEN。
980円。

おい!
なんでだよアイアンメイデンだぞ!
鋼鉄の処女がバンプより安いのかよ!

(バンプいいもんねw)

そうして得たお金でラーメンを食べたものさ。

そこの学生、ちょっと待った!
その「La’cryma Christi」のCDを、
そっと棚に戻すんだ。

むすび家なら、大丈夫だ。

むすび家はチャーシューが美味しいんだよねー!

サブチャーシュー

ラーメン屋さんによっては、
こういう小さいのがおまけで入るところない?

好きなんだよね、サブチャーがあるお店。
ラーメンの序盤にまず食べる。
美味しい!

メインチャーシュー

そして食べ進める中で、
メインを。
とろとろで美味しい!

サブチャーで慣らしてからの
主(ヌシ)チャーよ。

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

らーめん むすび家
北海道旭川市旭神2条4丁目10−14
電話番号: 0166-60-5131
営業時間:11時30分~14時30分、17時00分~19時30分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA