動物が走り回るスイーツ屋さん!丘のミルジュでソフトクリームにジェラートはいかが?【美瑛町】

丘のさんぽ道
ジェラート工房 丘のミルジェ

北海道上川郡美瑛町大村(字)村山

おお、どうした。
休日の朝から。
めちゃくちゃ舐めたそうな顔してるじゃないか。

舐めたいのか?
そうか…。
舐めるか?
そうか…。

ということで、
妻がソフクリ舐めたいというので、
美瑛に行ってきたよ。


ソフトクリームが美味しい季節になりましたね!

初めて来たよ

「ねえ、勝手に私のこと書くのやめて」
「もす」

「舐めたいとかなんなの」
「もす」

「ソフクリも嫌だし」
「もす」

「私の職場にも読んでる人いるんだからね」
「もす」

妻・LEDに怒られました。

ミニポニーがいる!

馬のちっこいのがポニーなら、
裸電球の知ってるポニーより、
もっとミニな気がするんだが。

ティーカップポニー的な?
かわいい。
お庭をのちのち歩いてきたよ。

かわええ!触っちゃお!

閉店間際の
場末のニュークラのお姉ちゃんくらい
構ってくれなかった!

甘くて冷たいの色々

ジェラートにソフクリ、
牛乳とかもあるんだね。

これからの暑い季節。
体を中からキンキンに。

こんなお得な!

タッキーと翼、
どっちがいいか選べない!

広瀬すずと広瀬ありす、
選べるわけがない!

そんな方に朗報!
ソフクリとジェラート、
どちらも食べられるメニューを発見!

自然の中で食べる北海道スイーツって最高じゃないか11

羊もいるんだよ

牧場を走り回ってる。
かわええ。

そのプリプリのお尻を見ながら、
食べる甘味品。

雄大だなぁ

大雪山連邦も綺麗に見えていた。
そして白い粒っこ。
これが羊ちゃん。

エサを買ってあげることもできるよ!

息子はチョコ太郎

ケーキもアイスも。
チョコばかり選ぶ。

こういう店では
ミルク感を楽しんだらいいのに!
一口もらった。

うわ、チョコってやっぱり正義!
(父もチョコ太郎)

ごちそうさまでした!

緊急事態宣言もどうかな、
もう少しの辛抱かな。

落ち着いたらぜひ!
旭川からも近いお出かけスポットだよ!

ごちそうさまでした。

HADAKA DENKYU

お店情報

丘のさんぽ道 「ジェラート工房 丘のミルジェ」
〒071-0200 北海道上川郡美瑛町大村(字)村山
電話番号:080-2877-4605
営業時間:9:30~17:00
定休日:なし(5月~10月中旬のみ営業)
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA