「呑処 球宴」でおじさんとおばさんが宴会したけど全然大丈夫で楽しかった報告【旭川市】

あのオシャレなお店。
旭一さんから球宴さんへ。

店内の雰囲気はそのまま
相変わらず旭川とは思えない空間。

おじさん・おばさんの会合だったんだけど
幹事が若かった。
そして予約してくれたのが球宴だった!
いいじゃん、こういう機会ありがたい。

幹事はこれから若手でプリーズだ。
いつも旭川の老舗居酒屋ばかりだものね。


料理がしっかりしているのが球宴の良いところ!

ビールが参加者に運ばれ
乾杯の挨拶までに
撮影を終わらせる。

それゆえピントはずれる。
人生は厳しいのだ。
ゆっくり生きようぜ。

宴会で続々とうまいもの!こういうの久しぶり!

前のお店の頃に
フラッと立ち寄っていたよ。
そのオシャレな雰囲気はそのままに!

個室は初めての利用。
へーこれはいいね!

この雰囲気のお店で
天ぷらもしっかり食べられるって
これすごいな。

人数のいる宴会だったけど
ビールもピッチャーじゃないのが嬉しい。

これすごい!
絶対太ると分かっていても
おかわりしてしまう。

あら?
みんな熱いうちにいかが?
聞いてみたけど手が伸びていない人も。

お腹いっぱいなら…
おかわり3回目いいっすか??

ああ、お腹いっぱい。
個室を出て
店のカウンターに移動すれば
景色がガラリと変わるので
そのまま2次会になりそうだな。

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

呑処球宴
北海道旭川市1条通6丁目38−44
電話番号:0166-73-3009
営業時間:17:00~23:00
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA