びえい牛を食べに「ファームレストラン千代田」へ!やっぱりブランド牛はうまいなぁ。。【美瑛町】

ファームレストラン 千代田
北海道上川郡美瑛町水沢字春日台第1-4221

美瑛の山の中に
こんな美味しいレストラン知ってた?

裸電球、名前はもちろん知ってたけど
レストランは初めて来たさー。
意外と街中から近いんだね。

ちょっと車を走らせると
こんなに牧歌的な雰囲気が広がるとは!
さすが美瑛だね。


北海道を代表するレベルのブランド牛だぜ!

仕事できたんだ

とは言っても
グルメの撮影ではなくてね。
牛舎を撮らせていただいたよ。

そのお昼ご飯。
ガッツリステーキもあるね。

おおお、5千円越えか。
絶対美味いんだろうなぁ。

お手頃なカレーにもゴロゴロ入ってて嬉しい!

柔らかい!

こんなでっかいのが
もう一個!

いやー、贅沢なビーフカレーだ。
たまらない美味しさ。

野菜も美瑛産で最高だね。

追加でスープとパン

これも美瑛のカボチャと
小麦を使ったスープとパン。

バターもファームの牛乳から作ったという
めちゃくちゃ贅沢なランチ。

地元食材を堪能できるレストランだった!

エロい子

こんな色してもう!
ダメダメ!
びえい牛の肉の旨みを
しっかり感じるローストビーフで。

ああ、美味しいなぁ。

ソフクリも

この日は時間のない撮影だったので。
後日、家族と再訪。

ジャージー牛のソフトクリームなんだけど
めちゃくちゃ濃厚で美味しかった。

ふれあい牧場も無料なのに
すごく楽しかったよ!

HADAKA DENKYU

お店情報

ファームレストラン千代田
北海道上川郡美瑛町水沢字春日台第1-4221
電話番号:0166-92-1718
営業時間:11時00分~18時00分
定休日:12月31日、1月1日~1月3日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA