美瑛カレーうどんを食べに美瑛駅のすぐ裏にある「こえる」へ!いいレストランだよ〜

駅の見えるレストラン&カフェ KOERU
北海道上川郡美瑛町大町1丁目1−7

美瑛で家族ごはん。
どこに行こうかな!

そうだ、「こえる」さんなんていいんじゃないかな。
あそこは地元の方も多いお店。
店内も広いし、いいと思う。

ということで久しぶりに!


美瑛の食材に徹底的に力を入れているレストラン

ありがたすぎます

席についてびっくり。
わー、裸電球のことも
紹介してくださっている!

ありがとうございます!
精進します!!

ご当地料理のカレーうどん!小麦が香るね

うんまぁ

美瑛のカレーうどん。
これ選んでおけば
美瑛の食の恵みを
ババーンっと感じられる。

野菜に小麦に豚肉に。
牛乳までついてるんだから!

スープカレーもぜひ!

裸電球はね
こえるのスープカレー大好き。

完全に裏の名物だと思っているよ。
大きな鶏肉も入ってる。
辛さもしっかり。

カレーうどんのつけ汁よりも
倍は辛いんじゃないかな。
感覚的に。

ボリュームもあるから食べ盛りも安心

特大のオムライス

息子はこちら。
俺んだぞ、取るなよ!
だめだ、2人前くらいの量あるから
妹にちょっと分けろ!

やめろ、取るな!
そんなやりとりに笑いながら
ガッツリ食べておりました。
めっちゃ美味しかったって。

ということで
家族も大満足のこえるさんでした。

美瑛でランチに悩んだらぜひ!

▲カレーうどんピザもぜひ!!

HADAKA DENKYU

お店情報

駅の見えるレストラン&カフェ KOERU
北海道上川郡美瑛町大町1丁目1−7
電話番号:0166-92-5531
営業時間:11:00-14:30 17:30-20:00(Lo)
定休日:毎週火曜日 年末年始
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA