動物園通りの「かなめ屋」の肉がすごいんだよ!盛り合わせで贅沢な夜をメイクしよう【旭川市】

ここ知ってます?
旭川でもトップクラスの
美味しいお肉が味わえるお店だよ。

だからいつも混んでる。
この日は金曜日だったけど入れたんだ!

やったすぎる!
やったすぎる!

かなめ屋さんにお邪魔したよ。


美味しいお肉があるから旭川のファンが集まる店

牛肉よりもホルモンが好き。
そうだなぁ。
メニューを見てもホルモンが良さそうだし。

「内臓4種盛り」を主役にして
構成していきましょうか!

最高じゃないか!
サガリも入ってるね。

幸せのミートパズルだ。

これがうまいんだ!
日によってオススメを盛り合わせてくれるよ。

牛肉も美しい!最高肉質じゃないか!エロいわ!

牛タンとサガリ。
こちらも美味しい!

ビールからハイボールに。
ハイボールからレモンサワーに。
お酒を泥酔の未来へと繋いでいく。

別料金なんだけど
この「うま塩ねぎ」は絶対!

ネギをタレにチョンするだけで
永遠に飲めるつまみでもあるから。

一皿たっぷりくるのがすごい!

包んで口の中へ。
ああ、至福だね。

やっぱりギーネー皿は
絶対にテーブルに置いとかなきゃだ。

こちら、かなめ屋さんの
人気という「味噌セセリ」

初めて食べたんだけど、
めっちゃ美味しい!!

サイドメニューで締めへと進めていく!

締めのつもりが
レモンサワーに「追い」制度があることを知り、
スコパコと飲みすぎた。

ああ、やっぱりかなめ屋さんはすごいな。
ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

炭火焼肉 かなめ屋
北海道旭川市豊岡12条4丁目3−9
電話番号:0166-74-5647
営業時間:17:00~翌1:00
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA