仕出しもやっているから安定感が違う!お寿司屋さん「誠鮨」のテイクアウトで飲まさる晩ご飯だよ!【旭川市】

誠鮨
北海道旭川市末広東1条3丁目4−5

今日は末広エリアから!
テイクアウトできる誠鮨さんへ。

寿司ってさ。
ジャパニーズテイクアウトの代名詞じゃないか。
酔っぱらったお父さんが、
紐ついた寿司折を持ち帰るやつ。

あれ、「テイクアウト」っすから。

(そんなシーンもう見ないよね)
(昭和の光景)


仕出しもやっているお店だから抜群の安定感

大きな店舗

すごい広さ。
そして見事な御神輿。
外観はすごく気になってたんだけど、
今回、初めてお邪魔したんだよね。

とても「粋」な造りのお店!
楽しみー。

まずはお寿司を

お昼から贅沢な。
特上を握っていただいたよ。

すごい、寿司下駄が北海道の形してる。
これ珍しいね。

うんまぁ!

誠鮨さんの最高ラインナップ。
お昼から贅沢ー!

キング&クイーンに舌鼓。
普段、好きなネタが
「シーチキン」の私がいいのでしょうか。

家族でも独酌でもテンションあがるお持ち帰り

お弁当だよ!

お寿司屋さんとあって、
ここはしっかりお刺身付き。

ヘッヘッヘ。
ステイホームも、
こうなってくると悪くない。

家で酔っぱらって、
そのまますぐ布団。
旅館じゃないか、これ。

大きなザンギまでついて!

飲ませてくる気も、
太らせてくる気も、
楽しませてくる気も、
満々の誠鮨さん。

このザンギもまた美味しかったー。
ザンギ弁当もテイクアウトできるよ。

もちろん寿司も持ち帰り可

お父さん、お母さん。
今年は忘年会ないから、
大変な情勢とはいえ、
こういうところで楽しみましょうよ。

自分へのご褒美に、
家族との楽しい時間に!

誠鮨さんのラインナップでした!

☆飲み歩きたいけどそんな状況じゃないし
☆それでも飲食店を応援したい!
☆お酒が好き、グルメが好き!

ぜひ、SNSでシェアしていただけると嬉しいです!!

HADAKA DENKYU

お店情報

誠鮨
北海道旭川市末広東1条3丁目4−5
電話番号:
営業時間:11時00分~14時00分、16時00分~22時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA