「とり丸亭」のザンギでカロリーアゲアゲに踊り狂ってきた!テイクアウトもOK♪【旭川市】

とり丸亭
北海道旭川市永山4条10丁目1−17

ヒュー!
とりあえずぶっちゃけ。

71キロだわ、今の体重。
この後、どうなってくかね。

(何、この書き出し)
(毎日テイクアウト生活)

やっぱり飲み歩くってのはさ、
「歩く」って言葉が入るくらいだもん。
ちょっとはカロリー消費してたんだね。

体重はあんまり変わらないけど、
運動不足は間違いない!


永山で美味しいザンギを持ち帰るなら!

店内でも食べられる

お持ち帰り専門。
のれんには書いてあるけれど、
店内での飲食も可能。

今の時期だと、テイクアウトが多くなるかな?
おうちで楽しみたい方にオススメのお店だよ。

ザンギの世界

うわー!
すごい種類!
これめっちゃ楽しいでしょ?

ガーリックにピリ辛、
のり塩にコンソメ。

後半なんて、
ポテトチップスのラインナップや!!

お酒が好きな人に食べて欲しいザンギ

カレーとかズルい

食欲に火がつくやつ。
お酒飲む手が止まらないやつ。
あと、食べすぎて太るやつ。

次の日、体重計乗らなくなるやつ。

旭川のご当地メニューも味わえるんだね!

旭川しょうゆ焼きそば

これこれ!
好きなんだよね。
そっか、とり丸亭さんで食べられるんだね。

その味わいは、
「しょうゆお好み焼き」みたいな。

作っている様子

焼きそばの上に、
たっぷりキャベツと、フワトロたまご。

これがまた相性抜群なんだ!

そして塩ザンギ

こちらにも、
とり丸亭さんの名物がしっかり。

ボリュームのあるメニュー。
午後もガッツリ働けそうだよ。

ということで、
お持ち帰りバッチリなお店なので、
この機会にいかがでしょう!
動画でもぜひ。

☆食べ歩きが好き
☆飲食店を応援したい

そんな方はぜひ、シェアもお願いしたいです!!

▲はっしーといると自分も太っていく気がする

HADAKA DENKYU

お店情報

とり丸亭
北海道旭川市永山4条10丁目1−17
電話番号:0166-47-8869
営業時間:11時30分~14時00分、17時00分~21時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA