今月の「旅の手帖」は北海道特集!裸電球も「セコマ愛」を綴っております!

毎朝6時更新
グルメブログ裸電球でございます。

いつも酔っ払っていますが
仕事もしていまして。

動画制作だけでなく
ライター業も!
今日はちょっとそんな宣伝をさせてください。


歴史ある雑誌でセコマについて書かせていただきました!

これまでも
セーコマ愛を公言してきた裸電球。

こんな機会をいただけて嬉しいね。
あらゆる角度から
セーコマの魅力を綴りました。

もうこれは、
セイコちゃんへのラブレターですね!

フラチキでオラモルすれば幸せだよね!

たとえばこんな内容。
結構、マニアックな表現を
OKにしてくれた旅の手帖さん。

嬉しいなぁw
こんな変態気味なライターを起用してくれるなんて!

本当にさ
セイコちゃんは安い。
酒もつまみも、
大衆酒場より安い。

だからめっちゃ飲みすぎちゃう。
ああ、愛が止まらない!

セイコマートの他にも
たくさんの旅行・グルメ情報が盛りだくさん!

旅の手帖 ・6月号。
北海道特集ですのでぜひ!!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA