チャンプのホルモン盛りが好き!頑張った週末はここだよね!【旭川市】

ああ、駆け抜けた。
プレッシャーも山盛りだぜ。

こりゃ一回
チャンプしとこ。
チャンプは
大体のストレスを何とかしてくれる。

肉食べて
オス全開で乗り切るぜ。


食べるぞ!野性が爆発する肉!肉!肉!

まずはカルビとサガリ。
主役とライバルを.

席につくなり全自動で注文。


ちなみに悟空→カルビ
のイメージだけど
大丈夫そ?

毎回頼むのがチャンプといえばの厚切り!

美味しいの進化系が
「うんメェ!」なのは有名だけど
さらに進化すると
運命になるんだよなぁ!

まじで運命!

北海道で牛ホルってあんまりない。
こういうビジュの盛り合わせも珍しい。

でもさらに珍しいのは
牛と豚、二つのホルモンが合わさってるところかな。

めっちゃ酒が進む!

飲み放題もあるよ!
でも60分だからあっという間。

それでも単品で飲むより
助かるよね。

最高でした!

HADAKA DENKYU

お店情報

やきにくのチャンプ
北海道旭川市東光13条2丁目4−25
電話番号: 0166-73-7229
営業時間:17時00分~0時00分
定休日:なし
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA