愛してやまない「とり亭」へ!ここは本当に丁寧で美味しい焼き鳥が食べられる!【旭川市】

夜の東光。
今日は財布を持ったウォーキング!
目的地はとり亭さん。
歩いて筋トレして
最後に鶏肉なんて完璧でしょ?

ここ大好きなんだよねー!


マスターもママも優しくて素敵なお店!

焼き鳥だけじゃなく
居酒屋としてもイケるラインナップ。
だから悩むよね。

お通し見て考えようかな。

最高のお通し。
焼き鳥屋さんに来て
お刺身って嬉しすぎる。

こうなるとそうだな
やっぱり串中心に組み立てよう。

どれも最高の焼き加減!串ラインナップ

ご覧の焼き加減。
いやー美味しい!
絶妙なんだよ、うますぎる。

ビールが一瞬で蒸発したわ。

ハイボールに切り替えて。
どんどん頼んでいくよ。

ああ、食材ごとに
これまたどれも最高。

この日は鶏皮があった!
めっちゃ美味しい。
パリパリでたまらないね。

常連さんがこっそり頼むんだって。

これは常連さんが持ってきてくれたんだって。
そのお裾分けを頂いちゃった。

めっちゃ美味しい!
ああ、やっぱり良いお店。

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

とり亭
北海道旭川市東光11条3丁目4−19
電話番号:0166-33-8429
営業時間:17時00分~23時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA