らーめん橙ヤの味噌。相変わらずの人気だよね!濃厚でドサっとしたやつをズズズのズー!【旭川】

らーめん橙ヤ 旭川本店
北海道旭川市東旭川南1条1丁目2

動物園の帰り道。
うう、冷えた。
あざらし、ペンギンと同じ体温だ。

(わかんない)
(もしかしたらあいつら高い?)
(抱きついたらあったかそう)

とにかく、裸電球は!
冷えたのだ!!


らーめん橙ヤの本店はココなんだね!

細いところから入る?

のれんの下は広くなってて、
他は細い格子状だ。

裸電球、これに気づかずに、
細いところに挟まったよ。
「榎本加奈子・専用口」から入っちゃった。

皆さんも気をつけてね。
榎本加奈子さんしか、
通り抜けられない幅だから。

セットがお得だ

すごいボリュームだな。
榎本加奈子さんの3日分のカロリーだ。
(もうやめれ)

橙ヤさん、久しぶりなんだけど、
確か、ラーメンだけでもボリュームあるよね?

今日はやめとこっかな。

橙味噌にしたよ

昔からこればかりだね。
橙と、お店の名前がつく味噌。

いやー、ドサっとしてるわ。
なかなかパンチのある見た目だ。

麺が変わったんだって!でも美味しい!

ズズズのズー

店内に張り紙があり、
長く使っていた製麺所から変わったんだって。
細麺で特徴的だもんね。

変更後も変わらず美味しかったよ!

チャーシューすごかった

いつもこんなに多いの?
それともこの日が当たりだったの?

食べても食べても。
細かいやつもたくさん入ってた。
食べ応えあるわー。

テーブルのネギを使って味変も楽しもう

香ばしさがプラス

人生は味変である。
香ばしさも加わり、めっちゃいい感じ。

ああ、お腹いっぱい。
身体もポカポカだね。

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

らーめん橙ヤ 旭川本店
〒078-8261 北海道旭川市東旭川南1条1丁目2
電話番号:0166-36-5738
営業時間:11時00分~21時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA