ファイヤーバーグは北海道生まれのハンバーグ!ザンギもつければこれはもうご当地プレートだ!

ファイヤーバーグ大好きっこです。
北海道の誇り、
北海道拠点のハンバーグチェーン!

びっくりクリクリ派も
一回食べてみたらいいよ。

ファイヤーバーグうまいから!


宮前エリアの南6条通りの角にあるお店!

角にあるからね。
人はここを
ファイヤーバーグ通りと呼ぶよね。
(お前だけや)

滑らかに
自信満々に言えば
タクシーでもギリ通用しないかな。

「すいません、サイパル超えてバーグ通り入ってください」

ハンバーグだけじゃない!ザンギも魅惑の美味しさ

ハンバーグとみそつゆ?
なんて思うかもしれないけれど
これがバッチリ合うんだよー。

アッチには味噌汁つかないけれど
ファイヤーバーグはその点、嬉しいよね。

その分アレを追加する作戦よ。
美味しいハンバーグ。

ステーキソースを
お好みで追加できるところも嬉しい。

大きな札幌ザンギにかぶりつこう!

テイクアウトで
ハンバーグとザンギ買ってさ。

それとビールなんて最高かもな。
めっちゃ飲めそうだな。

ということで
みなさんもいかがですか?

HADAKA DENKYU

お店情報

ファイヤーバーグ 旭川宮前店
北海道旭川市宮前1条4丁目12
電話番号:0166-34-5555
営業時間:11時30分~20時30分
定休日:無休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA