独酌にサイコーすぎる!ふらりーと「ぎんねこ」の「串のフルコース」でバッキバキに飲んできた【旭川市】

焼鳥専門ぎんねこ
北海道旭川市5条通7丁目右6

北海道は緊急事態宣言のど真ん中ですが、
いつもの朝と変わらずに、
ストックしたものを書いていきます。

落ち着いたら、また、店で飲みましょう。

さて、今日はぎんねこ!
ここのカウンター大好き!
奥も改装して広くなったから、
ゆったり飲むこともできるよ。

お店のおすすめが「焼き立て」で運ばれてくる!

パクりたい

このブログタイトル。
「裸電球ぶら下げて」にも、
素通りは許しませんぞってつけたい。

(つけんなや)

冬の外観も好きだけど、
やっぱり暖かくなるといいよね。
明るいうちからさ!

プッハーだぜ!

最近、ふらりーとで仕事していてね。
そのまま打ち上げ。

1人だけどね。
打ち上げはするの。

自分と向き合って。
自分の内側と
乾杯。

(さーみしい!)

ひな皮スタート

お願いしたのは串のフルコース。
塩もタレも食べられるから好きなんだ。

焼けるたびにスッと運ばれてくるよ。
まずはこちら。

うんまぁ。

ローソンとおにぎりを販売したり、
ソラチとタレを開発したり、
すごいコラボのぎんねこさん。

こりゃきっと、
UHA味覚糖も黙っちゃいないぞ。

「ひな皮ハードグミ出しませんか?」って
オファーがきまくってるはずさ。

(妄想が止まらない)

ビールが進みまくる秘伝のタレ!うますぎる!

モツも最高だー

うんまぁ。
フルコース最高すぎる。

続いて大きなモツが登場。
こちらはタレで。

ハアハアハア。
尿酸値が上がってきたぞ!
今夜もいい感じだ!

痛風のドラゴンボール

ああ、ビールが蒸発していくよー。
改めて、ぎんねこは本当に美味しいわ。

「オラに最高の酔いを与えたまえ!」

テリテリにタレが絡まって最高だ。

皿までうまそうとか

粘度のあるタレだから。
流れずにしっかり残る。

ちょっと近々、
ぎんねこさんのタレでアレコレやったので
そちらもブログで書こうっと!

ぎんねこさんとの思い出を少しだけ…

1年前に遡る

裸電球、病気が見つかって
東京で単身赴任で治療していたことがあったんだ。

その時に滞在中のホテルに!
なんとぎんねこさんから!!
フロントにドスンと届いていて。

ホテルでまさかの!

半年、旭川を離れていたので、
もう心に染みまくる!

闘病中だというのに、
医者が激怒するくらい泥酔したもんね。

本当に温かいお店だ。
あの日のことは忘れません。

串のフルコースをつまみにゆったりした夜

飲めるとは幸せである

早く落ち着いて友達と乾杯したいな。
初めましての人ともたくさん飲みたいな。
カウンターで痴女にごちそうしたいな。

ということで。
緊急事態中に見る写真ではなかった。
ああ、飲みたくてしょうがない!!!

HADAKA DENKYU

お店情報

焼鳥専門ぎんねこ
〒070-0035 北海道旭川市5条通7丁目右6
電話番号:0166-22-4604
営業時間:13時00分~22時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA