人間がダメになる旨さ!楓月縁のやわらかホルモンにA5ランクの黒毛和牛が凄まじかった【旭川市】

焼肉 楓月縁 豊岡支店
北海道旭川市豊岡11条11丁目1−2

豊岡支店は初めて!
ここの焼肉は本当に美味しいよね。

やわらかいホルモンが名物!
楓月縁さんにお邪魔したよ。

裸電球は駆け出しの頃、
4条の香月園にめっちゃ通ってたから、
思い出にグッと刻まれた味でもあるんだ。


美味しい焼き肉を食べるなら!ここ行っとけば間違いなし!

人間がダメになるw

和牛が味わえるお店。
予約して行ったほうがいいね。
楓月縁は人気で混んでるから!

この日はロケでお邪魔したよ!
お馴染みはっしーと、
裸電球の大好きな美女♡

このあたり、ぜひ最後の動画をご覧ください。

たまらないよね

この霜降りっぷり。
すごい!
A5ランクのお肉が登場したよ。

焼き過ぎ厳禁。
全神経を集中させて焼こうね。

鏡面のようだ

鏡がなかった時代は
肉に自分の姿を映していたんだよね。

脂たっぷりのお肉を食べられる
お金持ちしか自分の顔は見られなかったんだよ。

(え?どうした?)

それくらいキラキラしてる!

絶対にお代わりするから多めに頼んだらいい!やわらかホルモン!

本当ダメなうまさ

プルンプルン。
なんだこのホルモン!

他では絶対味わえない、
楓月縁の圧倒的な美味しさ。

また、タレがめっちゃいいの…。
タレだけで酒飲めるやつ。

焼かないホルモン

楓月縁にはこんなメニューも。
焼かないで食べるホルモンだよ!

ネギの香りにコリコリ食感。
こんなの絶対ビールでしょ。

ああ、最高だった。
ぜひ、動画で肉汁滴る様子をご覧ください!

▲横澤さーーーん!横澤さーーん!(呼ぶな)

HADAKA DENKYU

お店情報

楓月縁
北海道旭川市豊岡11条11丁目1-2
電話番号:0166-67-0365
営業時間:17時00分~22時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA