ラーメン界のOS-1!からだにスッと染みていく。そんな優しいラーメンが「よつ葉」にあり!【旭川市】

らーめん よつ葉
北海道旭川市豊岡12条6丁目7−17

いい年齢になってくると、
本当に痩せづらく、
もたれやすくと。

ああ、こういうことか加齢って。
そう感じることもあるのであーる。

だけどね。
よつ葉のラーメンはすごいわ!
昼に食べても16時くらいには
焼肉食べたくなるもんね。

(むっちゃ個人差ありw)


とにかく優しい!そして味わい深い!至福のラーメン

ファンが多いよね

豊岡にあるよつ葉さん。

大きな通りからは
外観の背中側が見えるので、
ちょっと知る人ぞな立地。
向かいに広い駐車場もあるので便利!

煮干しラーメンが名物!スープを飲む手が止まらない!

白しょうゆ

選べるしょうゆ。

それに煮干しの濃さ。
今回濃いやつは売り切れだった。
どこかのズルいおじさんに
全て飲まれてしまっていた!

(言い方よ)

ズズズのズー

うん!
めっちゃ美味しい!
煮干しの香りがすごいよ。

でも臭みはないもんね。
濃厚な旨味だけが広がるよ!

ラーメン界のOS-1

人間への浸透率がすごい。
足りない何かを補ってくれる。

まるでOS-1だ。
(経口補水液)

そんなスープだよ!

名脇役たちがアシスト!まさにチームプレーな1杯

エチエチなチャーシュー

この色よ!
市内トップクラスの色気を感じるわ。

よつ葉さんでしか味わえない、
個性派のチャーシューだよね!

海苔の風味

これも完つゆしちゃう要因なんだよなー。
磯の風味がプラスされ、
煮干しスープがさらに美味しくなる。

ご馳走様でした!

HADAKA DENKYU

お店情報

らーめん よつ葉
北海道旭川市豊岡12条6丁目7−17
電話番号:0166-35-4313
営業時間:11時00分~14時30分、17時30分~20時30分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA